2016年12月17日

夫と映画を観に(╹◡╹)♡

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない        



今日は、夫と映画を観にイオンシネマへ〜♪


夫は「君の名は」が観たくて

私は東野圭吾原作の「疾風ロンド」が観たくて

 

次男ちの夫婦は映画の好みが違うので、一緒に観に行くことはなく


それでいいと私も思うので

同じ様な時間帯に行って、それぞれ観る?って提案したら


そう言う方法もあるんや。。。と言いつつちょっと不満気(^^;
 

疾風ロンドは、いつものA子さんと行こうと言いながら

母の入院や、A子さんがめちゃくちゃ忙しくて

行けないうちに、もう終わりそう


明日の日曜は行けそうとA子さんが言うので

今日は夫の付き添いで「君の名は」を観に(╹◡╹)


8月から公開していると言うのに

1日にまだ4回もやっていて、14:10分のを観たのですが

結構人が入ってたのにはびっくり(゚o゚;;

 
明日は、A子さんと「疾風ロンド」

連チャンで映画行きです(笑)
 

「疾風ロンド」は夜一回しかないので

その前に母の所へ行って来ようと思っています
 

A子さんが明日は1日空いてるので

母んちへの送迎もするよと言ってくれて、ありがたい╰(*´︶`*)╯♡


お母さん、明日も何事もありませんように


病院行きや仕事の僅かな隙間を狙って遊んでいます笑
 

今日できることは、今日のうちにやる  






よろしければ、お立ち寄りください 


shuesta at 19:54│Comments(6)映画 

この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2016年12月17日 23:43
良いなぁ~
何度も書いていますが
近くに映画館が無いから
観にいけないんですよね

旦那さんもお母様の入院とかで
忙しかったと思うので
良いリフレッシュになったでしょうね(笑)
2. Posted by のんびり屋さん   2016年12月18日 08:52
今日やれることは、今日のうちにやる
身に沁みます(@_@;) ついつい明日へと・・・
はい。早く年賀状を買ってきて書かねば・・・

今日はお母様のお顔をみてから映画なのですね
甘い物を食べ、温かい飲み物を飲んでいただいて
お母様には、ゆっくり過ごされてほしいですね。
行ってらっしゃいませ
3. Posted by りょうちゃん   2016年12月18日 18:19
gabriel.さん
疾風ロンド終わるの早いわ
あまり知られてなかったのかな
私も知らなかったのよね
たまたま宣伝見て

また、テレビでやるかもね
それまで待っててね
4. Posted by りょうちゃん   2016年12月18日 18:22
のんびり屋さん
理想よ
きゃ~!私もはやく年賀状作らなきゃ

母が良い感じなので
今から映画行ってきます
5. Posted by yume   2016年12月19日 16:21
わぁ〜♪二日続けて、観に行けて良かったですね(*^^*)
私も、主人とちょっと前に「 君の名は」観に行きましたよ〜♪
私が観たかったけど、主人は
いまいち、乗り気ではなかったけどね(笑)

「疾風ロンド」は、TOHOシネマズは
夜中しかないわ!(ーー;) 面白かった?
たまには、映画もいいよね
6. Posted by りょうちゃん   2016年12月19日 21:20
yumeさん
君の名は。。。観たのね
想像していたのと違って面白かったわ
あただのアニメかと最初思ってたから笑

疾風ロンドは原作に忠実だったよ
雪山でのロケでスピード感もあって
期待を裏切らなかったわ

もう終わりだよね
1日に一回になってるから

また観たいのが出て来たわ笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字