どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない        

今年の4月からHPから体験〜入会して、レッスンに来ているK君

5年生の彼は、奈良側から自転車で来ます
 

奈良と言っても、我が家が県境なので10分もあれば歩いて来れる距離です


4月の発表会に向けて「ヒロイン」と言うしっとりとした曲を練習しています


男の子で必要最小限しか話さないので

なんやかんや話しかける私をうざいなと思ってるかも。。。と思っていたら


今日のレッスンに「お母さんから」と頂き物をしました






大好きなお菓子^ ^


お母様にお礼のメールを送ったら
 

先日、生徒さんたちにクリスマスプレゼントを渡したのですが

K君がとても喜んでくれたらしく「僕も先生にプレゼントしたい」と

自分の大好きなクッキーをあげたいと言ってたんですと
 

クールな表情をしていますが、弾きたい曲をアレンジしてもらって

とても喜んでいますとお母様が
 

先生冥利につきます

K君ありがとう


その後に来たY子ちゃんも5年生

彼女も、同じ市内の違う小学校に通っています


彼女は今度の発表会は2回目

ピアノ大好きな彼女からもプレゼントをもらいました
 



ピアノの柄〜♪

自分で作ったと(╹◡╹)♡

開けてもいい?と見てみたら



可愛いバック

お母様に型紙を作ってもらってミシンも使って作ってくれた様で

私よりめっちゃ上手だし(^^;


今日は、思いもかけないプレゼントをダブルでいただきました

あ、Y子ちゃんにはミサンガももらってたわ

あれからずっと私の足首につけてます








よろしければ、お立ち寄りください