どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない        



今日は精神科医の友達Yさんと、USJに行ってきました

夏にも行ったのですが

今回もA子さんの息子さんのツテで半額チケットが手に入って(╹◡╹)


母の調子の良い時に頼んでいたので

今回入院になって、ギリギリまで行けるかしらと

一緒に行ったYさんも、急なお母さんの介護で、行けるかしらと

二人とも心配していましたが、無事行けて元気をもらってきました╰(*´︶`*)╯♡
 



友達は、介護で頑張ってる2人にクリスマスプレゼントだねって


A子さんは自分も大阪へ用事で出かけるからと

バスで行くつもりだった電車の駅まで車で送ってくれて

帰りも迎えに来てくれて




覚悟はしてたけど。。。すんごい人

なかなか行きたい場所へ着かないし

ハリーポッターだけは絶対に行きたいと目指すも

スヌーピーだのキティちゃんだののアトラクションエリアに

間違って入り込んだりσ(^_^;)
 

今日はハリーポッターのアトラクションは160分待ちで、並びましたが

割と早めに入れて、2回目の私もめっちゃ楽しかった
 

暖かくて、並んでる間も陽の当たるところにいたら上着はいらないくらい
 






ただ、この後にハリーポッターのエリアの

ジェットコースターに待ち時間90分で乗ったのですが

これを待ってる間は(3時頃かな)寒く、乗ったらもっと寒いσ(^_^;)
 




レストランで身体を温めて、お土産を買って楽しかった1日とお別れを




あ〜楽しかった!ちゃんちゃんで終わるところが
 

帰りに駅のトイレに行って、ホームに降りて電車きたよ〜と言う時に

トイレにお土産を忘れたのに気づき

また階段を駆け上がって、トイレに駆け込んだら

ちょうど出てきた方が持って出て来て、届けようと思ってましたって
 

良かった〜♪
 

もしかしたら、もうないかも。。と思っていたので

ラッキーでした
 

今日はよく歩き、階段も駆け上り

少しはシェイプアップになったかなσ(^_^;)





よろしければ、お立ち寄りください