どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない        




今日は、先週に続きドリマのレッスンでした


今月は、1週目が休日だったので

2週目と3週目がレッスンで♪


マンション前からバスに乗って(10~15分)

地下鉄乗り入れの近鉄電車に乗って行くのですが


バスがすいすい行けば、電車が一台早いのに乗れるんですよね


今日は、バス停に着いたのが26分 電車は28分発

いつもは、2分あったら十分間に合うんです


ところが!! エスカレーターが点検中

階段をハーハー言いながら、時には一段飛ばしで

上り切ったら、電車発車のアナウンス

しかし、足が。。。。重い


待って~! なんとか間に合ったけど

普通に上れば大したことない階段

走ったり、一段飛ばしでこんなにしんどいんや

一段飛ばしなんて、すんごい久しぶりだわ


この時間の点検はやめて~(@_@)


 

一週間しかなかったのに、母の一時帰宅と

昨日の病院行きで、なかなか練習出来なかったけど

ほとんど仕上がっていた一曲は、「はなまる」をもらって  



もう一曲、岩内佐織さんのオリジナルで

私は、この方の曲は初挑戦なのですが「川のほとりで」という曲 を
 

教室で弾くのは、今日が初めてで

これから、サブトラックにデーターを入力して

曲を作りあげて行くのですが


本やCDで、曲の説明を見たら  

五月の爽やかな季節、京都宇治川のほとりを散策中の

風景を曲にされたそうで



あらま

昨日行って来ました(*´꒳`*)


なんか、私のための曲みたいで親近感が(笑い) 

頑張ろう〜(´∀`) 



ランチは久しぶりに

ピザ食べ放題パスタランチ




サラダ



サラダとピザ

ピザは、あと二枚いただきました
 




メインのパスタ

ちりめんじゃこと白菜の
塩昆布入り和風ソースのパスタ


最近、このお店でスタンプカードが出来て

今日で2回目の利用なのに、ハンコが星マークまで行って


次の利用時にデザートがいただけるようで

忘れないように行かなきゃ♪( ´▽`)





よろしければ、お立ち寄りください