どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない        





今日、長男がカナダへ帰って行きました

5月に持って行けなかった自分の本や荷物と

私からのお土産などを

3つのスーツケースにいっぱいいっぱいに詰めて


1つ20キロちょっと。。。重い
 

今回も伊丹空港まで、荷物持ちで夫と3人で(╹◡╹)


リムジンバスの乗り場まで、タクシーで


トランクに荷物が入るか心配しましたが、ギリギリ入って


大きなスーツケースなので、予約するときに確認したら

そんなに遠くまでではないので、トランク空けて 固定して行くか

運転手が考えますから大丈夫ですと言われていたものの


3つ綺麗にトランクに収まって、びっくり

 

普通に行けば15分で行けるところを

万が一のことを考えて、40分ほど前に予約してたら
 

奈良で正倉院展をやっているからか、すごく混んでいて

交通情報を長男が調べたら、この先真っ赤になってると言う(渋滞)


運転手さんは奈良で15年走っていたそうで

裏道を通って(遠回りですが)ギリギリくらいに乗り場に着いて

リムジンバスに間にあいました(ほっ)


14時発伊丹空港〜羽田〜トロント〜モントリオールだそうで

日本時間の明日午前11時頃着くようです
 

伊丹空港には予定通り、2時間前くらいに着いたので

お昼を飛行機の見える窓側に座って


私は明太子パスタ〜♪
 




この後コーヒーを飲みながら

また春くらいに来るかもと言うので

お嫁ちゃんのTちゃんも来れたら

ちょっとお披露目的な事しないとねと

母の行ける場所で╰(*´︶`*)╯♡

 
搭乗口に長男が行ってしまって

 
夫と、せっかく来たからと

屋上の展望デッキで飛び立つまで待っていて (*´∀`)♪
 





予定通り14時に出発して行きました

 
あ〜あ

行っちゃった(ーー;)
 

結石も腸炎も、ややこしくならないといいけどな


羽田を19時頃出発するまで、4時間ほど待つそうなので

この記事を書いていた時は、まだ羽田にいました(笑)
 

ラウンジでPCがあれば、何時間でも待てるんだって

長男は言うんですけどね


気をつけて帰るんだよ


家を出る前に、長男とTちゃんからの

メッセージカードをもらいました


結婚式に来てくれた人や友達などに

一言ずつ書いて渡しているようで

母へのカードも預かりました♪
 

絵は夫が描いたのを使わせてと、色なしを作って

自分たちで色を塗ったようです
 

息子からは、Skypeで結婚式に参加したことに対しての

お礼が書かれていて


Tちゃんからは、これからも2つの家族のつながりを 深める方法を

考えていきたいと書かれていました





またクリスマスからお正月にかけて 、Tちゃんの実家に帰るでしょうから

その時にSkypeでお話ししましょうね


お父様とお母様とみんなで ╰(*´︶`*)╯♡






よろしければ、お立ち寄りください