どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない        





私が買い物に行くイオンにも、Kストアにも

駐輪場は、既定の時間を過ぎると料金が発生します


イオンは、3時間まで無料で

その間は鍵がかからないので、いつでも出せますが

3時間以上になると、鍵がかかって出せないので

120円を精算機に入れて出します


もう一か所のKストアは、自転車の前輪を入れたとたんに

鍵がかかって 、出すときは精算機で番号を押して

150分以内だと無料、過ぎると100円入れて出します 


Kストアの方は、時間内であろうがなかろうが

いちいち精算機に番号を入れないと、鍵が開かないんですよね


めっちゃめんどくさいのですが

生鮮食品は、こちらの方が良いし

ATMだけではなく、銀行もこちら側にあるので

私は、よくこのスーパーを利用します


昨日も、買い物を終えてチャリに荷物を積んで

番号を確認して、精算機で番号を押して解除し

もちろん、時間内なので無料で♪(´ε` )


自転車の前輪にかかってる鍵が外れたので

荷物を積んで重くなったチャリを、後ろ側に引っ張り出そうとして

スタンドが上手く上がらなかったので

「えい!」って力いっぱい引っ張ったら


勢いあまってチャリは前へヽ(´o`;

あらま

せっかく出したのに、また前輪に鍵がかかってしまって

また、精算機に走って番号押して鍵を介助して


何をしてるのやら。・°°・(>_<)・°°・。

 


よろしければ、お立ち寄りください