どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない        




我が家に、ちっちゃくて可愛いお客さんが来るようになって二か月


そう、可愛いすずめちゃんたちです


最初は、一羽だったのがお友達を連れてくるようになって

二羽・三羽と増えて


今は、特に朝

五羽くらいのすずめが (´∀`*)


ま~、五羽もいるとにぎやかしい


お昼には二~三羽で、 夜は皆さん揃って。。。など


網戸があるので、写真を撮っても見づらいので

網戸を開けて、ガラス戸を閉めて(私は暑いのですが

夫は、すずめくんたちを待っています


夫はいつも同じ場所に座ってるので

すずめたちも置物と思っているのか(違うと思うけど・・笑)

慣れているのか


夫が写真を撮ろうが、パンを一生懸命食べてるんですよね


「お~い。来てるぞ」って呼んでくれるので

ってか、呼ばなくても鳴いているときはわかるんですけど


私が、そ~っと写真を撮ろうとすると

すぐに逃げちゃうんですよ


たまたまなのか。。。。違う気がする (◞‸◟)


すずめは、警戒心が強いって聞きますが

もう、そろそろ私にも慣れて~


写真がうまく撮れたら、記事にしようと 

待つこと、二か月 


夫はちゃんと撮っているのですが

ズームで撮れないので(iPhoneで) 遠くて小さい(泣)


もうちょっと、待ってみよう~っと♪



イオンに買い物行ったら

ふとん太鼓が飾ってあったのでパチリ


地元の方でお祭りがあって、担いで廻るのだそうです

今年は10月22・23日だそうです




今日は「介護の話し 」の方も更新しています

よろしければ、お立ち寄りください