どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない      


今日は、ドリマのレッスン

腰が痛いにも関わらず、弾きたい一心で

家ではコルセットをつけて、練習~♪


流石に、遠出をするのに ごっついコルセットはしんどいので

中山式の幅10cmのコルセットを楽天で買い




しっかり腰をサポートして行ったので、楽でした

宿題は、花まるをもらって、これから新曲の練習に入ります



で、ランチは

久しぶりにピザ食べ放題付きパスタランチ


image


今日はピザは3枚

選んだパスタは

塩昆布とキャベツの和風パスタ
 
かつおぶしがいっぱいかかっています

なんか、焼きそばみたい(笑)

image


塩昆布なのでちょっと塩辛い?と思ったけど

ちょどよい感じで、美味しかったし

これ、家でも出来そう


さてさて、明日は

またピアノ教室のHPからの方で

10歳のお嬢さんの体験レッスンです


どんなお子さんかな?





   プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください