2016年09月15日

腰痛なんかに負けてられない!ドリマ弾くぞ~♪

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない      


今日は、ドリマのレッスン

腰が痛いにも関わらず、弾きたい一心で

家ではコルセットをつけて、練習~♪


流石に、遠出をするのに ごっついコルセットはしんどいので

中山式の幅10cmのコルセットを楽天で買い




しっかり腰をサポートして行ったので、楽でした

宿題は、花まるをもらって、これから新曲の練習に入ります



で、ランチは

久しぶりにピザ食べ放題付きパスタランチ


image


今日はピザは3枚

選んだパスタは

塩昆布とキャベツの和風パスタ
 
かつおぶしがいっぱいかかっています

なんか、焼きそばみたい(笑)

image


塩昆布なのでちょっと塩辛い?と思ったけど

ちょどよい感じで、美味しかったし

これ、家でも出来そう


さてさて、明日は

またピアノ教室のHPからの方で

10歳のお嬢さんの体験レッスンです


どんなお子さんかな?





   プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください
    


この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2016年09月15日 23:20
腰が痛くて、這ってでも
ドリマに行く根性はすごいですね(笑)

今回は和風のパスタですね
塩昆布は珍しいですね
確かに、材料は簡単に揃いそうなので
家庭でもすぐに作れそうですね(笑)
2. Posted by のんびり屋さん   2016年09月16日 06:53
お母様のコロリン事件の中、
ドリマレッスンお疲れ様でした(^o^)丿
そして、花丸いっぱい!

お写真のパスタ ほんと焼きそばですね(^^♪
青海苔かけたくなっちゃいます
美味しくいただける 至福の時間ですね~
3. Posted by りょうちゃん   2016年09月16日 16:06
gabriel.さん
だってドリマ大好きなんだもん

和風だから合うよね
食べやすかったわ~♪
4. Posted by りょうちゃん   2016年09月16日 16:08
のんびり屋さん
わお!Uターンか!とマジで思いましたよ

でも夫のメールで用件がある程度分かったので
安心して楽しんできました
今日も職員さんに聞いたところ
変わった事はないそうです

青のりかけても食べれそうよ
マヨネーズは。。。う~ん
5. Posted by 小町   2016年09月16日 17:41
腰痛は辛いよね
月へんに要、肝心かなめですもんね。

私は20代の頃からひどい腰痛持ちでしたけど
今は大丈夫なんだ~
ヨガやれば?ヨガ
・・って、りょうちゃんに何か新しいことする時間なんてね~

ピザが美味しそうだわ~
焼きスパも~
6. Posted by りょうちゃん   2016年09月16日 21:31
小町さん
幼稚園に勤めていた時は
重いもの運んだり
背中に何人も乗ったりしていたのに
腰痛なんてなったことなかったのに

出産して、ピアノ講師に復帰したときに
始めて腰痛を経験しました
(そのころはカワイの講師であちこちの教室に行ってたので)

ヨガとかいいらしいけどね
時間が~~~~~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字