2016年09月14日

不安な夫婦

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない      





昨日、みんなが誉めてくれたので

調子に乗って、もう一個


image

横39cm 縦33cmくらい


こっちが玄関に置いてあって

昨日のはレッスン室に飾ってあります

15年くらい前のものなので色が汚い(苦笑)

Sちゃんは、本当はバラの花を作りたかったのかも


でも、ほんと作り方す~っかり忘れてるし




********************

お昼ご飯を食べて、ちょっと休憩と

座椅子に寄りかかって、iPhoneでいろいろ見ていて


Twitterで次男が毎日

自分ちの四匹のニャンコちゃん達の写真をアップしてるんですよね


夫はFacebookは、私としてログインして見れるようにしたので

毎日のように、自分で見ますが


次男ちのニャンコちゃんたちは、Twitterにしかアップしてないんです


私のTwitterは、下手するとブログも見れるようになるので

これには、勝手にログインできないように教えてなくて


写真だけ見せてあげるんですよね(笑い)


で、今日も横でテレビを見ていた夫に、見せてたんですけど

今日のだけではなくて、いろいろ見てたようで


私は、夫に渡したことをすっかり忘れ


「あれ?iPhoneがない  今まで見てたのに。。

お水を飲もうと起き上がっただけなのに」と言うと


「椅子の下とかに隠れてるのと違うか?」と夫も

いろいろ探したけどない。。。無いはず


しばらくして「ここにあった」って

え?って見たら、夫の手に オオーw(*゚o゚*)w


あ~。ニャンコたちの写真見せるのに渡したんだ


夫もiPhoneなので、自分のを見てるつもりだったのか


私も私だけど、夫も夫やし。。。




   プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください
    



shuesta at 21:04│Comments(10)残念なお知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by のんびり屋さん   2016年09月15日 07:08
きゃ~(@_@) お二人とも~
二人一緒にボケてしまったらぁ・・・
「危険なふたり」(by沢田研二)ですね(●^o^●)

玄関の粘土細工 ほんと細工だけあって
芸が細かいですね
ニスを塗っているので、色の上塗りは
難しいのかもしれませんが、小分けのカラーニスなどが
あれば上塗りできて良いのになって思います。
2. Posted by 伝書鳩 のんびりくん   2016年09月15日 07:19
トマトくんブログ(Livedoor)に、
りょうちゃん似の方が(#^.^#)
3. Posted by 心姫   2016年09月15日 10:24
粘土細工って凄いですね~。
そういえば、うちの母も昔、
こういうのよく作ってましたね。
そういうカルチャー教室とかがあったのかな?
さっきまで持ってたのに、
って、私もよくある~!!
4. Posted by yume   2016年09月15日 11:48
わぁ~!こちらの粘土細工の作品も
またまた素敵ですね~(*≧∀≦)
やはり、センスがなきゃ出来ないねぇ

毎日、息子さんちのニャンコちゃん達の写真にも..癒されますね

>夫はFacebookは、私としてログインして見れるようにしたので...
仲、いいですね~~♪

私、未だにFacebookもわかりません^^;
遅れてますね~(笑
5. Posted by りょうちゃん   2016年09月15日 20:07
のんびり屋さん
うわ~なつかしい笑

この作品はかなり日数がかかったような気がします
ま、消耗品でしょう
私が有名にならない限りは。。。

まだまだい~っぱい作りましたが
ほとんど人にあげたり

飾るものではなくて、使うものは
あちこち欠けています(鍵入れだとか)仕方ないね
6. Posted by りょうちゃん   2016年09月15日 20:08
伝書鳩 のんびりくん
お知らせありがとう

ホント。。。似てる
7. Posted by りょうちゃん   2016年09月15日 20:10
心姫
一時流行ったことあるのよ
友達は売り物として作ってたよ
お母様も同じころ作ってられたのかもね
8. Posted by りょうちゃん   2016年09月15日 20:11
yumeさん
出来立てほやほやが見てもらえたらいいんだけど
かなりくたびれてるので。。。笑

Facebookはね
長男の様子を知るために始めたのよ
どこにいるかがわかる笑
9. Posted by 小町   2016年09月16日 17:34
危険なふたりって。。
ちょ・・意味が違うような・・

忙しいとね・・
わかるよ
10. Posted by りょうちゃん   2016年09月16日 21:27
小町さん
忙しいのだったらいいけど

そろそろ、危ないかも

コメントする

名前
URL
 
  絵文字