どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない      





昨日、みんなが誉めてくれたので

調子に乗って、もう一個


image

横39cm 縦33cmくらい


こっちが玄関に置いてあって

昨日のはレッスン室に飾ってあります

15年くらい前のものなので色が汚い(苦笑)

Sちゃんは、本当はバラの花を作りたかったのかも


でも、ほんと作り方す~っかり忘れてるし




********************

お昼ご飯を食べて、ちょっと休憩と

座椅子に寄りかかって、iPhoneでいろいろ見ていて


Twitterで次男が毎日

自分ちの四匹のニャンコちゃん達の写真をアップしてるんですよね


夫はFacebookは、私としてログインして見れるようにしたので

毎日のように、自分で見ますが


次男ちのニャンコちゃんたちは、Twitterにしかアップしてないんです


私のTwitterは、下手するとブログも見れるようになるので

これには、勝手にログインできないように教えてなくて


写真だけ見せてあげるんですよね(笑い)


で、今日も横でテレビを見ていた夫に、見せてたんですけど

今日のだけではなくて、いろいろ見てたようで


私は、夫に渡したことをすっかり忘れ


「あれ?iPhoneがない  今まで見てたのに。。

お水を飲もうと起き上がっただけなのに」と言うと


「椅子の下とかに隠れてるのと違うか?」と夫も

いろいろ探したけどない。。。無いはず


しばらくして「ここにあった」って

え?って見たら、夫の手に オオーw(*゚o゚*)w


あ~。ニャンコたちの写真見せるのに渡したんだ


夫もiPhoneなので、自分のを見てるつもりだったのか


私も私だけど、夫も夫やし。。。




   プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください