どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない     



今日はサマフェス後、初のドリマレッスンでした


この間のUSJのお土産を、一緒に行ったK美ちゃんと買って行ったので

レッスン終えて先生や、アンサンブル友達とお土産話しをしながら

いただきました


みんな私が行ったことに驚いて

「余裕が出てきたんだね。良かった」って一緒に喜んでくれました


久しぶりのドリマもちゃんと弾きましたよ♪


サマフェスの「下町ロケット」と悩んでいた曲でしたが

久しぶりに弾いたら、弾けなくなってる


でもお休みが長かったので、頑張りました



で、今日もワッフルのお店へ


image


「彩り野菜のトマトソースパスタ」

トマトソース飛ばしそうで、あぶない  あぶない



久しぶりの大阪梅田.。゚+.(・∀・)゚+.゚


友達への誕生日プレゼントや

GHの職員さんへのお土産のお菓子など買いに

ちょっとデパートを、ウロウロして帰って来ました〜♪




  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください