2016年09月01日

夏休みも終わりで日常が戻ってきた〜♪

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない     



今日はサマフェス後、初のドリマレッスンでした


この間のUSJのお土産を、一緒に行ったK美ちゃんと買って行ったので

レッスン終えて先生や、アンサンブル友達とお土産話しをしながら

いただきました


みんな私が行ったことに驚いて

「余裕が出てきたんだね。良かった」って一緒に喜んでくれました


久しぶりのドリマもちゃんと弾きましたよ♪


サマフェスの「下町ロケット」と悩んでいた曲でしたが

久しぶりに弾いたら、弾けなくなってる


でもお休みが長かったので、頑張りました



で、今日もワッフルのお店へ


image


「彩り野菜のトマトソースパスタ」

トマトソース飛ばしそうで、あぶない  あぶない



久しぶりの大阪梅田.。゚+.(・∀・)゚+.゚


友達への誕生日プレゼントや

GHの職員さんへのお土産のお菓子など買いに

ちょっとデパートを、ウロウロして帰って来ました〜♪




  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください
   



この記事へのコメント

1. Posted by 小町   2016年09月01日 23:07
心にゆとりが出てきたのが分かりますよ
いい感じですね(^^♪

トマトたっぷりのソースのパスタ、美味しそう~
2. Posted by gabriel.   2016年09月01日 23:36
レッスンもですが
パスタも久しぶりですね(笑)

USJに行った(行けた)事を
みなさん一緒になって喜んでくださって
その分、レッスンにも力が入りますね(笑)
3. Posted by のんびり屋さん   2016年09月02日 06:59
たいへんよくできました
長い休みを終え、頑張ったのですね(^o^)丿
まさに園児や児童のよう~ 

トマトソースを飛ばしそうな・・・って、
あれ?これも園児や児童のよう~うっしし

大阪での楽しいひと時、良かったですね(#^.^#)
4. Posted by しばいつん   2016年09月02日 16:01
気分転換が出来るのは
体も休めていいことですね。
5. Posted by りょうちゃん   2016年09月02日 17:40
小町さん
当日まで行けるか。。と言う気持ちはありますが
一時よりも心配感が違いますね

久しぶりのランチでした
6. Posted by りょうちゃん   2016年09月02日 17:41
gabriel.さん
久しぶりでしょ
パスタ
私もよ笑

ドリマに行ったらガブさんが
頭から離れなくて
7. Posted by りょうちゃん   2016年09月02日 17:44
のんびり屋さん
若いころに比べたら
持久力がなくなって
何時間も続けて弾くと言うことが出来なくなって来ました

独身の頃は休みには一日中
レッスン室に閉じこもって弾いてましたけど

年ですね(笑い)

いや~食べ物も考えないと
母の事言ってられません
8. Posted by りょうちゃん   2016年09月02日 17:45
しばいつんさん
心も体も休めないとね
自分の大事なものは
手放さないようにしないとね
9. Posted by 心姫   2016年09月02日 22:19
夏休み期間が終わって、
まだ微妙にダラダラ感が残ってますが、
そろそろ日常モードに戻らないと~、
って思ってますが、まだダラダラしてます・・・。
子供たちも、なかなか夜寝れなくて。
夏休みの夜更かしが、尾を引いています~。
10. Posted by りょうちゃん   2016年09月03日 17:52
心姫
来週から何となく戻るんじゃない?笑

うちは、2日からもう運動会の練習したって言ってたよ
小学校ね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字