どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない     




先日サマフェスの打ち上げの時に

友達の一人が、あまり食欲がない時に

イオンの握りずしで、美味しいのがあって

それなら、食べれるのよと教えてくれたので


今日、イオンに行ったときに思い出して探したら

ありました!


商品の名前を忘れてしまったのですが


普通は握りずしが何貫かパックになっていて

お醤油とかわさびは好きなだけ取ります


そのお寿司のパックには、ちょっと小さめのお寿司が

7貫くらい入っていて レモンと塩とわさびが

一緒にパックの中に入っているんですよね


握りずしに、レモンと塩をかけて食べるのですが

さっぱりして、ほんとこれなら食欲なくても食べれそう 


たくさん食べられる方には、物足りない量かもしれません  


それと、友達情報によると

「火曜市」とか 「感謝デー」の時には売ってないようです


ラインで友達に「美味しかったよ」と送ったら

友達も食べようと思ってイオンに行ったら

完売で、今日は食べれなかったと悔しがっていました


普通のお寿司にレモンと塩をかけて

わさびで食べても同じような気がしますが。。。笑


売っているのは小さめの握りずしなので

食欲がない、この暑い時にちょうどいいと言うだけかも 


また、買おうっと 




  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください