どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない


去年の12月ころに、ファンケルで炊飯器が当たったことがあって

5合炊きだったので、夫と二人暮らしの我が家には必要なく友達にあげました


今日、ネットで注文した化粧品がファンケルから届いて

開けてみると、頼んだ覚えのないものが。。。


また当たったようで


毎月送られて来る情報誌を見る事は、ほとんどなく

誕生日の頃はプレゼントがもらえるので、忘れないように見ますが(笑)
 

必要なものは必要な時にネットで買うので、カタログは見ないんですよね

時々こういうキャンペーンをしているのでしょうか
 

キャンペーンに参加の意思を伝えなくても

条件に合う人は勝手にエントリーされているようです


image


今回は「横浜限定のフレーバードティー」だそうで、これはいただきます

サマージャンボは買い損ねたけど、こんな些細な事でも当たるって嬉しいですね




プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください