どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない     



子供達がまだ小さいころは家庭訪問の時期に合わせて

毎年5月の連休に、ホットカーペットをしまうのが恒例になっていたのが


家庭訪問がなくなると、片づけようと言う意識が少し下がって(笑い)


フローリングだもので、急に夏用のラグに変えると

梅雨時期とか寒い日もあるので


本体のホットカーペットだけしまって

カーペットはもうしばらく置いて


夫と二人になったら、コタツの台を置いてそこで食事をしたり

夫は寝転んでテレビを見たりして

暑いと思った時に、夏用のラグに変えていました


それでも遅くても6月に入った頃には変えていたと思うのに

今年は、いつまでも夜は寒かったりしていたのもあるけど


まだカーペット敷いたままで

今日やっと夏用に変え、カーペットをクリーニングに


もう7月半ばだと言うのに


考えたらこの1ヶ月母の入院等で、ゆっくり座ってないし

寝転がってテレビ見てる余裕もなかったねって 


だから暑いとも思わなかったんだねって


ちょっと落ち着いた今朝


ふと気がついたら暑いし


たったと夏用に変え、夫がクリーニングに持って行き


あ〜、ちょっと普通の生活が戻ってきたかな?


プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

             よろしければ、そちらにもお立ち寄りください