ありがた~い自慢の友達♪カーペットやっとしまった。。もう7月半ば。。。

2016年07月10日

サマフェス 細々練習記

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない    


 最近「介護」の方の記事ばかりで

サマフェス準備はどうなってんねんと、ご心配の(だ〜れも思ってないって )方も

おられるでしょうが
細々と練習はしています


本当ならまだお聞かせできる状態ではありませんが

あと3週間という時点での様子を撮ってみました


データに置いていかれたり、先に行っちゃったり

まだ仲良くなれてない部分も多く、課題が山積みで

あと3週間でどこまで自分の演奏が出来るかと、不安もありますが

細々と頑張ります
 

お聞き苦しいとは思いますが、怖いもの聞きたい方はど〜ぞ♪



「下町ロケット メインテーマ」です




今日は今からアンサンブル「嵐の愛を叫べ」のリハーサルに行ってきます

2度ほど合わせた曲

今日初めて自分の弾く楽器を触れて、音量調整などします

では、行ってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ


この記事へのコメント

1. Posted by 副会長のワタやん   2016年07月10日 12:43
怖いモノ 聞いてしもた~ 
もう 少ししか ありませんけど
しっかり練習してね!

感想: 出だしは もう少し迫力があってもいいのでは?
 って エラそうに~  
2. Posted by のんびり屋さん   2016年07月10日 19:07
暑い時期に怖いもの(@_@;) ドキドキ。。。

演奏を拝聴した感想は。。。
カッコイイですね(^o^)丿
りょうちゃんの姿が写っているのかと思って
画面を見入ってしまいました

応援してま~す
3. Posted by りょうちゃん   2016年07月10日 20:58
ワタやん
聴いてしまったのね〜〜〜

するどい!
そうなの出だしはもっと大きな音で弾くんだけど
家の中だったので
ちょっと押さえて弾いてしまいました

当日は思いっきり派手に
4. Posted by りょうちゃん   2016年07月10日 21:03
のんびり屋さん
涼しくなった?笑

レッスンでは大きな音で弾けるので気持ちいいよ
ストレス解消になるし

まだまだ弾きこなさないと!
応援ありがとう
5. Posted by gabriel.   2016年07月10日 23:26
もう、一か月切ったんですね
ドラマは見た事無かったですが
曲は、どこかで聞いた事ありましたね(笑)

怖いモノっていうから
「ギャー」とか「うわぁ~」とか
悲鳴を上げて聞きました(嘘です 笑)
6. Posted by yume   2016年07月11日 13:35
介護が大変そうで、サマフェスの練習は大丈夫かなと?
...でも、りょうちゃんなら大丈夫!だとは(笑

勿論よ!
怖いもの聞きた~いWWW
でも、iPhonがエラーになり?パソコンで(*^ー^)ノ♪
やっぱり!カッコイイー♪

あと三週間...早いですねッ!
聴かせて頂いてラッキーです!ありがとう☆^▽^☆
7. Posted by りょうちゃん   2016年07月12日 16:53
ガブさん
怖くなかった?笑
だんだん怖さも薄れると思うわ( ´ ▽ ` )ノ
8. Posted by りょうちゃん   2016年07月12日 16:59
yumeさん
勇気あるね
怖いもの聞きたいって笑

ほんとに細々した練習で今年は特に

時間あってもしごとのあと
椅子に座るのもしんどくって

好きなだけ弾いてたあの頃が懐かしい
出来るところまで頑張るしかないよね
9. Posted by 小町   2016年07月14日 22:02
凄い! カッコいい~!!
サマフェス、楽しみです~(^^♪
頑張って~!!

私も美術展に備えて頑張らなくちゃ!
10. Posted by りょうちゃん   2016年07月14日 22:10
小町さん
聴いてくれてありがとう
まだまだ仕上がってないけどね
あと半月頑張るわ

小町さんも美術展がんばって~!
11. Posted by 心姫   2016年07月15日 10:51
まるで映画音楽みたいですよね~。
今どきのドリマの機能は凄いですね。
1人で演奏してるとは思えません。
ラストスパート、頑張ってくださいね。
12. Posted by りょうちゃん   2016年07月15日 20:00
心姫
一人で弾いてないよ
データーに何人分も入ってます
それに合わせるのが大変
オーケストラの中の一人みたいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがた~い自慢の友達♪カーペットやっとしまった。。もう7月半ば。。。