え?サマフェスまで2ヶ月(@_@)脳の休養が必要かも。。。

2016年05月13日

夫婦揃って「なんじゃいな」

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない




月曜は、母の泌尿器科予約外受診が急に決まって

病院からGHへ迎えに行ったり

水曜日は、車で高速使って40分ほどの精神科へ母の受診


昨日はドリマのレッスンに1時間半ほどかけて

これは楽しい事なので心は満たされるけど

身体くんは「しんど〜 」って言ってたみたい


で、今日は私の心療内科

10時半予約を、なぜか11時半予約と信じこんでいて

10時半に出れば大丈夫と、朝からボケ〜っとして


9時頃、何気にカレンダーを見たら1時間間違ってる

えーーーーーーー!


メイクも何もしていない

必死で、用意して  

何とか間に合う。。。ほっ


どこかに間違って書いたのかと調べたけど

iPhoneも仕事用ノートも介護ノートも

どこにも「10時半」の文字が偉そうに  
 
お疲れかしら。。。私


病院はコミュニティバスを利用して行くので

帰りもバスを降りて歩いていたら
 

マンション入口で「お〜い」と聞こえた気がして振り返ると

夫がバイクで帰って来るところで
 

私が病院行ってる間に買い物に行ってくれる事になっていたので

あら一緒になったわと思ったら
 

「財布忘れて、スーパーで荷物預かってもらってる」と


レジに並んでるときに気づいて、サービスカウンターで預かってもらってるという

お金を渡して夫はまたスーパーへ逆戻り
 

そういえば、私もあったな

夫がまだ働いていたので、誰もいない

チャリで財布取りに帰ったわ(苦笑)


しかし、よりによって二人ともお疲れ様〜。。。あららσ(^_^;)






プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

             よろしければ、そちらにもお立ち寄りください   
 


shuesta at 21:43│Comments(8)残念なお知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2016年05月13日 23:23
お疲れさまで~す(笑)
勘違いしていても
なんとか間に合ってよかったですね~(笑)

旦那さんもお疲れかな?
ゆっくり出来ると良いんですが
りょうちゃんさんはサマフェスも迫っているから
ちょっと難しいかな?
2. Posted by 副会長のワタやん   2016年05月13日 23:35
お疲れ様です! 
 と 言うっておきましょ!

ちょっと 夜空でも見て
深呼吸でも すれば~

落ち着いて 行こうぜー!
3. Posted by りょうちゃん   2016年05月13日 23:43
gabriel.さん
母の受診のどれkが
次にいつもの時間がいっぱいなので~って
言うのがあったような気がして
それがごっちゃになってるんだと思う

夫婦してなにしてんの?って感じだよね
4. Posted by りょうちゃん   2016年05月13日 23:44
ワタやん
心療内科の先生にも話したよ
大丈夫でしょうかって笑

ほんと心配になるわ
5. Posted by 心姫   2016年05月14日 19:56
私は先週、息子の歯科の予約を忘れ、
2日後に思い出し、
先日、友人との買い物に、財布を忘れました。
私のほうが、やばくない・・・?
6. Posted by 小町   2016年05月14日 21:19
サザエさんみた~い、ご主人・・笑

私は以前の職場では、しょっちゅう出勤時間を間違えていました~

今はなくなりましたが・・
心にゆとりがないと、ちょっとした勘違いも起きやすいですよね。

リラックスしてね~
7. Posted by りょうちゃん   2016年05月15日 18:34
心姫
確かに。。。あなたの方が若いのに

あなたが何ともないのなら
私は安心だわ
8. Posted by りょうちゃん   2016年05月15日 18:36
小町さん
レジ通ってなかったので良かったけど
私もあるので夫を笑えません

病院は母のが主なので
どこかでごっちゃになったのだと思うわ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
え?サマフェスまで2ヶ月(@_@)脳の休養が必要かも。。。