どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない





今日は、ドリマのレッスン


先々週のレッスン後から

長男は帰ってくるわ、旅行はあるわ

病院行きはあるわ

めっちゃ慌ただしく、時間があったら横になって


サマフェス曲を早く決めたので、ゆとりがあると思っていたので

の〜んびり構えていたら、もう5月はあと一回のレッスン


次男がいる時は、次男に毎年同じこと言ってるって言われてたっけな


今日は、先日のGHからの旅行のお土産を

先生や友達と食べて


自分が弾くところ、データーに入れるところなどざっと曲の構成を決めて

わお!実質2ヶ月。。。ドキドキσ(^_^;)
 

焦ってる割にはパスタランチ(笑)




サラダ、スープ、ピザパン(食パン一枚分くらい)と、ドリンクバーで1000円

やす!

今日、初めて入ったお店です


パスタはシーチキンとキノコのトマトソース

珍しくなくてごめんね〜ガブさん


ピザパンがついてたので、お腹いっぱい(@_@)



 
プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

             よろしければ、そちらにもお立ち寄りください