どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない


昨夜遅くまで荷物やスーツケースと格闘していた長男

私は2時頃寝たけど、まだ起きていたようで

朝7時に起きれない
 

私は6時頃起きて、洗濯とお風呂掃除をすませたけど

寝不足なので、コンタクトがなかなかはいらない


8:45分にA子さんと待ち合わせなのに

長男がやっと8時過ぎに起きてきて朝食抜きで、リムジンバス乗り場まで乗っけてもらい


1時間くらいで、大阪(伊丹)空港へ
 

三個の重〜いケースをあずけて、手続きをしているうちに次男が来て

一緒にお昼ご飯を食べる
 

スタバでコーヒー飲んで、ちょうど良い時
 

13時発の羽田行きに乗り、17時前に羽田発トロントへ
 
トロントへには、こっちの朝方4時くらいに着くのかな
 

トロントでは乗り換えが1時間しかなく

荷物が多いので(でっかくて重たいケース三個)間に合うか心配してましたが。。。

乗り換えてモントリオールへ。。。と言う行程のようで


長男を送って次男は、大阪へ行くリムジンバスで帰り

私と夫は奈良〜天理行きに乗ろうと思っていたら14:30までない

利用者が少ないのかな。。。(泣)
 

仕方がないので30分で行けるリムジンバスで難波へでて

近鉄電車で帰って来ました
 
 
次男が「着いたよ〜気をつけて」とメールをくれて

長男は羽田着いたよと連絡が
 

その時私たちはまだ近鉄に乗ってるし。。あれ?笑

ま、ずっと座って帰って来ましたが





プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

             よろしければ、そちらにもお立ち寄りください