10何個あった段ボール箱も、見た目には三分の一くらい残って

2週間もあれば片付くだろうと思っていたのに

長男は、時間が足らないと(@_@)

どうしてもいるものだけ持って行って、残ったのは次に来た時に持って帰れば?と

送ってやれるもんなら、いくらでも送るけど、やはり海外。。。送料が、たっか!!



長男は、帰って来てから、1日は高校の友達と飲み会に出かけ

1日は母と買い物、食事をして

昨日(日曜)は出身大学のOB会に、京都までバイクで行き、バイクを売って来たようです

あとはバイクのあるうちに、銀行など書類関係で走り回り

確かに忙しそうだった

出来ることあったら言ってとは伝えてあるのですが

仕事が終わらん。。。と

ん?仕事?

私は、もう退職してきたものだとばかり思っていたら6月までなのだそうです

今は有給を消化して休んでる状態で、レポートを送らないといけないと

それは手伝えんわσ(^_^;)

スーツケース3個まで、持っていけるらしくあと一個買うと言うので、昨日京都に行く前に一緒にイオンに行って選んで貰って

長男はそのまま京都へ

一番でかいのを買ったので、私がゴロゴロさせたり抱えたりして持って帰って来ました

スーツケース30キロ3個

結局、空港まで夫も私も荷物持ちで送りがてら一緒に( ´ ▽ ` )ノ

昨日リムジンバスの予約をしていたので、家から乗り場までのタクシー予約をしなきゃ

明日1日でなんとかしないと

次男も空港まで見送りに来てくれるようで、私達も早く着くので一緒にお昼でも食べよ

忙しい2週間だったんだね

私は母のこともあるので、ほとんど別行動だし

パシリでもなんでもやるよ


夫が




プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

             よろしければ、そちらにもお立ち寄りください