レッスン始まるよ~♪いよいよ、カナダへ~♪

2016年04月17日

福岡からバイクで

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない




いま長男がバイクで

福岡からこちらへ向かっています


何時頃出てどれくらいかかるのかは、わかりませんが

1時間ほど前に「神戸」とメールが来て


その後「お腹が空いたから、休憩しておうどん食べてる」とメールが


ついさきほど「順調に行けば1時間半くらい」

だそうなので1時頃になるのかな


最初バイクで帰ると聞いたときは、反対したら

筑波にいる時に買って乗っていて

筑波から福岡へバイクで行ったのだとか


ひぇ〜知らんかった(゚ロ゚;)エェッ!?


ま、今回は半分くらいの距離だろうけど

知ったからには帰って来るまで心配で。゜(´Д`)゜。


何でこういうことになったかというと。。。。



話せば長いので、また今度



無事に帰って来ますように


追記 AM1:10

いま帰ってきました

1時頃、出たようで12時間かかったようです


ま、広島で広島焼を食べたりうどんを食べたり(笑い)

ゆっくり来たからだそうで


それにしてもすごい重い荷物!



プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

             よろしければ、そちらにもお立ち寄りください  


  


shuesta at 23:20│Comments(11)おもしろい人たち 

この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2016年04月18日 00:15
え~~~~っ!
バイクで奈良まで~~~!

自分も一度
福岡から姫路まで行った事ありますよ
でも、その時は車だったし友達も一緒でした(笑)

なんで、そんな事になったんだろう?
気になりますが、
長男さんさんには気を付けてかえって来てほしいですね
2. Posted by 勘太   2016年04月18日 02:59
ご無事で何よりです。
3. Posted by のんびり屋さん   2016年04月18日 05:17
無謀運転が増えてきたので
バイクで長距離は心配ですよね(>w< )
無事でよかったです。
重いお土産はりょうちゃんママへの
お菓子でしょうかo(^-^)o
4. Posted by のんびり屋さん   2016年04月18日 06:51
補足ですが、無謀運転は長男さんの運転の事じゃなくて
高齢の方の逆走などの事です。
バイクは、そういう逆走車などと事故になると、
命に係わるので怖いです。
5. Posted by yume   2016年04月18日 08:10
長男さん 福岡からバイクで(;゜0゜)
わぁ〜♪ 嬉しいけど、心配でいっぱいでしたね。
無事、到着で、ホッとひと安心ですね(o˘◡˘o)
なによりも、良かったです!

たくましいけど、親は、帰って来るまで心配だよね!
エッ!広島では、お好み焼きかな?(笑)



6. Posted by 心姫   2016年04月18日 10:54
今、交通網マヒしてますからね。
阪神の時も1番動けたのはバイクでした。
でも、心配ですよね~、バイクって。
一応、原付運転できる免許ですけど、
怖くて乗ったことありません~。
7. Posted by りょうちゃん   2016年04月18日 18:45
gabriel.さん
車でもすごいね

あちらで処分したらいいと思うんだけど
ま、無事だったからいいけどね
8. Posted by りょうちゃん   2016年04月18日 18:45
勘太
はいありがとう

イラストありがとね
9. Posted by りょうちゃん   2016年04月18日 18:47
のんびり屋さん
訂正までしてくださって
わかってますよ
私ももらい事故が心配なんです

重いのは引っ越し荷物でした
10. Posted by りょうちゃん   2016年04月18日 18:48
yumeさん
自分は気をつけてても
今、無茶な車多いでしょ
ほんと心配だったよ

広島焼って言ってたよ
11. Posted by りょうちゃん   2016年04月18日 18:49
心姫
服がすごかったわ
ひじやあっちこちにプロテクターついてるし
防弾チョッキみたいなん着てたし笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レッスン始まるよ~♪いよいよ、カナダへ~♪