どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない  




昨日は次男がカットしに、我が家へ

いつも来るときは「甘いもの」を買って来てくれて

昨日は「GOKAN」という有名なお店からのお土産



写真を見てわかるように、食べちゃってから写真を撮るのを思い出して

空き箱と、箱も捨てちゃったプリン


有名お店だから百貨店にも絶対あるよって言うので

調べたら梅田阪急にあったし(隔週行っているのに。。。。

お持たせにいいなと、次回大阪行った時探してみよ


お店は大阪にしかなさそうですが

オンラインショップがあるようです 


こんなにたくさん。。。って言ったら、誕生日もあったしって

プレゼント何がいいかって、長男からも次男からもメールが来てたのに

考えとくわってそのままだったので、気にしてくれてたのかな 


「このお菓子でいいよ」って言っておきました


嬉しいけど、発表会前

ちょっと気をつけないといけないのに、どんどん食べちゃった 


ま、明日から気を引き締めよう


ほんとはカットの後に母の所へ行こうかと話していたのですが

あまりゆっくりも出来そうもなかったのと

わたしがちょっと疲れていたので今回はパス


またゆっくり行こう

っていうか職場で、休む人がいたりで毎日忙しいらしく

母(私)はちょっと心配


なのに帰り途中から私にメールで

「お父さん、しんどそうだったけど大丈夫?」って


夫は、この時期いつも訪れる鬱の波なので

日が経てば治ります

私は、次男あなたの事の方が心配だよ


今日はゆっくり休めたかな?



プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

             よろしければ、そちらにもお立ち寄りください