どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない       




今日も朝からうっとおしい天気で降水確率も高かったですが

明日も雨ということで、レインコートなど雨具を持ってチャリで母の所へ


と、走り出したら

せんせーい!とどこからか、可愛らしい声が


「誰ですか~?」

「Sだよ~」とマンション2階の踊り場から、小学3年生のSちゃんが


声はすれども姿は見えず  


一度は下へ降りてきて「あ、ちょっと待ってて」と家に戻って

「はい。バレンタイン。自分で作ってん」といただきました



今から、あちこち配りに回るとお母様も出てらして

先生がもらったら、誰かもらえない子がいるんじゃないの?って心配したら

大丈夫。先生の分も作ったからって


お母様も「今度のレッスン日に持っていくつもりにしてたので」と


ありがとう



で、母の所へ行ってイオンで買い物をし4時くらいに帰って来て

コーヒータイムで早速いただきました


上手だね。とっても美味しかったよ  

写真を息子たちに「おすそ分け」って送っておきました笑


そうやってくつろいでいたら

いつものA子さんから「おやつの時間には遅いけど」と

出来たばかりの

フォンダンショコラ (もどきと彼女は言うけど)をもらいました


外はカリッと中はふわふわ

出来立てなのであったか~い

疲れが吹っ飛ぶよ


彼女は「バレンタインなので、で~っかい

詰まってるからね」って  


逆じゃん

わたしが のい~ぱい詰まったお礼をしないといけないのに


ごちそうさまでした♪




プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

 よろしければ、そちらにもお立ち寄りくださ