どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない      


母のところにチャリで行くようになって、いろいろ冬支度を


時間は2~30分あれば行くので、大したことではないのですが


陸橋と、まわりいちめん田んぼの吹きっさらし 


風邪をひくまでそんなに寒いと思った事はなかったけど

一日だけ手先が寒いときがあって毛糸の手袋じゃダメだわと買い替え


帽子も耳もかぶるくらいのを被って、準備万端( ´ ▽ ` )ノ


でも、やっぱり耳はつめたい

で、ベルメゾンで耳あてでいいのがないか探していて面白いのを見つけました

早速購入


「イヤーラックス」と言うのだそうです

ネット限定の商品でカタログには載ってないそうです


 





レビューの中には、風が吹いて取れちゃったとかもあったけど

私はこれをつけて帽子を被るので大丈夫!


と、思う


まだつけて行ってないんですよね


めっちゃ寒い間、咳が出て母のところに行ってなかったし

昨日は暖かかったし 


来週からは、また暖かくなりそうだし

活躍する日はあるかいな?



    プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

               よろしければ、そちらにもお立ち寄りください