2016年01月29日

「イヤーラックス」で寒さなし

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない      


母のところにチャリで行くようになって、いろいろ冬支度を


時間は2~30分あれば行くので、大したことではないのですが


陸橋と、まわりいちめん田んぼの吹きっさらし 


風邪をひくまでそんなに寒いと思った事はなかったけど

一日だけ手先が寒いときがあって毛糸の手袋じゃダメだわと買い替え


帽子も耳もかぶるくらいのを被って、準備万端( ´ ▽ ` )ノ


でも、やっぱり耳はつめたい

で、ベルメゾンで耳あてでいいのがないか探していて面白いのを見つけました

早速購入


「イヤーラックス」と言うのだそうです

ネット限定の商品でカタログには載ってないそうです


 





レビューの中には、風が吹いて取れちゃったとかもあったけど

私はこれをつけて帽子を被るので大丈夫!


と、思う


まだつけて行ってないんですよね


めっちゃ寒い間、咳が出て母のところに行ってなかったし

昨日は暖かかったし 


来週からは、また暖かくなりそうだし

活躍する日はあるかいな?



    プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

               よろしければ、そちらにもお立ち寄りください      
   





shuesta at 20:50│Comments(8)いいものみ~っけ 

この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2016年01月29日 23:23
えっ!
めっちゃ可愛いですね~
でも、耳に付けているいるだけだから
ほんと、飛んで行ってしまいそうですね
プラスチック?が付いた耳あてもありますが
鞄とかに入れにくくてかさばってしまう恐れもあるけど
これだと、そんな心配はないですね~

あと、2~3回くらいは寒い日が来ると思うので
活躍の場面はきっと来ますよ!
・・・多分
2. Posted by にゃんころもっち~   2016年01月31日 08:23
おはようございます(^_^)

最近は車しか乗らないので、いつも暖房でぽかぽかなんですよね、すみません(>_<)


自転車だと寒いですよね~(>Σ<)完全防備で気をつけて下さいね!
3. Posted by yume   2016年01月31日 09:51
こちらなら、フレームも付いてないから
髪型も平気で 防寒出来てイイですね〜♪

自転車の 耳の寒さ対策にはΣd(≧∀≦*)ナイス!
それに 可愛いですね
4. Posted by 心姫   2016年01月31日 22:11
なんか可愛らしいですね~。
私は耳が小さめなんで、飛んでいきそう・・・。
私はネックウォーマーを鼻まで隠し、
帽子は耳まで隠れるほど深くかぶって、
目しか出てない状態で、一見怪しいです。
5. Posted by りょうちゃん   2016年02月01日 19:32
gabriel.さん
かさばるのは嫌だよね
これだとどこにでも入れておけるし
すごい便利

寒いのは嫌だけど一回くらいはつけてみたいよね
6. Posted by りょうちゃん   2016年02月01日 19:34
にゃんころもっち~さん
免許も車もないので自力で笑

これでダイエットになってくれたらしめたもんだよね
寒いのも暑いのも困るけど苦笑
7. Posted by りょうちゃん   2016年02月01日 19:35
yumeさん
ショートに帽子かぶってマフラーして
夫に言わせたら男にしか見えないそうです笑

ちょっと可愛すぎたかしら
8. Posted by りょうちゃん   2016年02月01日 19:37
心姫
想像しても怪しいよ笑
あったかそうだけど

買物行くのにこんなに考えて行ったことないのに
30分吹きっさらしはやっぱ寒いわ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字