どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない




image


今日(もうすぐ昨日になっちゃうけど)クリスマスだったんだね

介護が大変になってから、そういえばクリスマス~みたいな


あちこちも、もっと音楽がにぎやかだったりして

めっちゃ気が焦ったような記憶があるのですが。。。


毎年この時期に、いつものA子さんがシュトーレンを焼いてくれます

今年も、先日の一日病院ツアーから帰って来たら届けてくれました






薄めに切って、いつでも食べれるようにしていたら

夫がいつ間にか食べてたようで。。。減ってる(;´Д`)


ま、美味しいものは二人しかいないんだから

分けてあげましょう

 
火曜日がもうぐったりで、水曜日(昨日)処方箋を出しているので

お薬をもらって母の所へ届けなきゃ。。

って、わかっているけどしんどいし雨は降りそうだし


チャリに合羽で行くか、バスにするか

グダグダ迷っていたら、A子さんが「行くとこあったら言って~」ってメールを

くれて、薬局~GH~遅めのランチ&買い物に付き合ってくれました

ほんと、救世主だわ 


先日の精神科医のYさんといい

私は助けてもらってばかり


いつかお返しが出来るのかな 

体力残しておかないと


次男からは、あま~いケーキが届きました


んん~幸せ

 


  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

               よろしければ、そちらにもお立ち寄りください