どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない


先週の金曜日あたりだったと思うのですが

お買い物から帰ってきたら、結構大きな荷物が


何か頼んだかしら?

よく見たら箱の上に「ファンケル」と白い封筒が


ファンケルは、化粧品や下着などいろいろ買ってるけど

炊飯器は買ってないぞ

まず売ってないやろ



で、封筒を開けてみたら


11月のキャンペーンで、発芽米を購入した人は

プレゼントの自動応募へ受付されたようで

当たっちゃったようです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


発芽米は定期購入してるんですよね


image


ほんとなら「きゃ~!やった~~!!!」って思うんだけど

これ、5.5合炊きで


うちは、いま夫と二人

5合炊きで、普通は二合炊いて二日は行けるし


壊れたら、母んちのまだ割と新しい3合炊きを

もらって来ようと思っているので


誰か買い替える予定の友達おらんかえ~?と

聞いて回るも、私の友達も夫婦二人が多いし。。。。


で、やっとこさドリマ友達のK美ちゃんちは

音楽教室と書道教室、華道とやっているし


K美ちゃんはお昼と夕飯の用意をして、仕事(レッスン)するので

ほしい~!って言ってくれて

良かった、嫁入り先が決まって


今年は年末ジャンボ買い損ねたし

これで運を使っても支障はないし


でも、これが3合炊きだったら良かったのにな。。。

まだいうか




  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

               よろしければ、そちらにもお立ち寄りください