どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!

が、わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない




リアル友のA子さんと

東野圭吾原作「天空の蜂」の映画を観て来ました 


もう映画化されるとわかったころから、絶対に観に行こうねって

約束してて


それでも予定は未定の二人、その日にならないと行けるかわからない

で、この連休中で二人が行けそうな日が今日(20日)で


朝になって行けそうなら時間決めて行こうと


朝一に母から留守電が入っていて

何気に聞いたら咳をしていたので、ちょっと気になり

何かあれば、職員さんから電話があるだろうと


「お願い。何もありませんように」と父に手を合わせ

こんなときだけ、ごめんね。お父さん <m(__)m> 


無事、映画も観て、遅いランチも出来買い物までして帰ってきました


この「天空の蜂」は、もう随分前18年くらい前に原作を読んだので 

ま~ったく内容を覚えてなくて

映画を観ても全然思い出さなくて

ハラハラドキドキしながら見て来ました  


映画

記事を読んだブロ友勘太くんが描いてくれました

あ、寝てませんから(笑い)




「アンフェア the end」も観たくて、今日もどちらにするか迷ったくらいで

出来るだけ早いうちに絶対!観に行こうと約束して  


「いつか」は、ないのと同じだから(私たちには)

お~っと、来週は仕事が休みの日があるのに

病院付き添い、推進会議

彼女も仕事


一番最後の時間に間に合えばそれでもいいかも


なにしろ、二人ともG・GWAONでいつ観ても1100円( ̄ー ̄)ニヤリッ


お父さん、お母さん

そして気持ちよく送り出してくれた夫に感謝


楽しい時間をありがとう

あ、次もよろしく~♪




  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

                  よろしければ、そちらにもお立ち寄りください