母のGHまで、いつもはコミュニティーバスを利用して行きます

よくリアル友さんたちにもお世話になってますが


一時間に3本のこのバスは市内を循環して行くので

みんなルートが違って


早いのだと15分、ぐるぐる回っていくのだと30分近くかかります


今日はちょっとまた暑さが戻って来たようですが

最近は割と涼しかったので

一回、チャリで行ってみようと


歩道のあるところばかりを走って

踏切を一回渡らないといけないのですが

ほとんど、危険なところがなく

行きは下りなので、20分くらいで行ったのではないかと 


帰りは上りなので、いくら電動といえど

やはり、ちょっとしんどかったわ


でも 普通のスピードで30分くらいで帰って来たので

これからの季節はチャリで行こうと


重いジュースや荷物も運べるしね


土曜に次男と行ったときは、危うく最終に間に合ったけど

時間も気にしなくていいし

と言っても、暗くなると人があまり通らないので怖いから

明るいうちにか~えろっと


チャリ用のレインコートも買って準備万端




 
  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

                  よろしければ、そちらにもお立ち寄りください