2015年06月17日

「予告犯」観て気分転換~♪

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!がわたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない




今日は、いつもお世話になってるリアル友のA子さんから

映画に行かない?とメールが来て


今日は、母がデイに行ってる間にちょうどよい時間があれば

行けるけどって返事したら


11時40分~13時50分のがあると言うので

観たかった「予告犯」見て来ました~♪


生田斗真くん、今回はダークヒーロー役だけど

やっぱり、かっこいい


イオンシネマなので、もっちろん

ハッピーG・G(55歳以上の人はいつでも1100円)で


映画を観て、買い物して気分転換


今年になって初めての映画だったわ

観たかった映画もあったけど、結石騒動やらなんやらで

見損なってしまったけど


今回は観れて良かった


誘ってくれてありがとね



それから、大規模修繕も

今日私の棟は、南側バルコニーのネットが外されて

あ~、こんなに部屋って明るかったんや


次は足場が外れます

そしたら、思いっきり洗濯物が干せます。。。。梅雨だけど(苦笑)


あ~ちょっと気持ちが晴れた感じ




  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

                 よろしければ、そちらにもお立ち寄りください



shuesta at 20:49│Comments(10)映画 

この記事へのコメント

1. Posted by のんびり屋さん   2015年06月17日 21:18
ハッピーGoGoでお得な映画鑑賞~良いですね(^o^)丿
のんびり屋さんはまだ数年我慢

家の周りからどんどん邪魔者が消えていって
次回の晴れの日には布団から何から
しっかり天日干しですね(^^♪
お母様のお部屋も早く復活しますように

Y子ちゃんの初レッスン成功(#^.^#)Good!
2. Posted by にゃんころもっち~   2015年06月17日 21:21
こんばんは☆

予告犯見たんですね~いいですね~(*^o^*)

なかなか私は映画館には行けませんが、大泉洋さんの出演されていた「駆け出し女と駆け出し男」でしたっけ?

あれは、おもしろそうだな~と思いました( ̄∀ ̄)
3. Posted by gabriel.   2015年06月17日 22:54
たまに観る映画で
ストレス発散というか
リラックス出来ますよね(笑)

部屋もネットが外されて
家の中でもリラックス出来ますね
ほんと、あとは梅雨明けだけですよね(笑)
4. Posted by 蓮見   2015年06月18日 01:06
面白い映画を観ると得した気分になれますよね!
部屋が明るくなって洗濯物が心置きなく干せる!(梅雨だけど)
これはテンション上がりますね♪
5. Posted by yume   2015年06月18日 14:15
わぁ~ぃ!((o(^∇^)o))
りょうちゃんも、映画 楽しんで来たんだね!
楽しかった?(笑

行ける時に行かないとねツ!
いい、タイミングでしたネ~☆
そちらでは、いつも1100円とは良いですね
此方は、水曜日だけですね♪…いいなぁ(*^.^*)

バルコニーも、スッキリ明るくなり
梅雨の晴れ間を利用して、色々出来ますね~♪
6. Posted by りょうちゃん   2015年06月18日 18:39
のんびり屋さん
いつでも1100円だよ~ん
まだ、数年もがまんなの?笑い

今日は足場がなくなってると思ったら
雨だったようで。。。
7. Posted by りょうちゃん   2015年06月18日 18:41
にゃんころもっち~さん
そうそう
私もそれも見たかったわ
でも、もう一日一回になってた気がする

テレビでもやんないかな~
8. Posted by りょうちゃん   2015年06月18日 18:44
gabriel.さん
いいね~。
非日常
今年はまだ「HERO」も
東野圭吾さんの「天空の蜂」もあるよ

絶対行きたい!!

梅雨明け待ち遠しいわ
9. Posted by りょうちゃん   2015年06月18日 18:46
蓮見さん
今日は出かけてたから
明日くらいには洗濯干せるかと思ったのに
明日も雨っぽいし、足場はまだあるし
10. Posted by りょうちゃん   2015年06月18日 18:50
yumeさん
そうよ
yumeちゃんち行ったら、yumeちゃんも映画に行ったって笑
なんか、笑っちゃったわ

え~もしかしてyumeちゃん
まだGGWAONじゃないの?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字