どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!がわたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない




今日は、いつもお世話になってるリアル友のA子さんから

映画に行かない?とメールが来て


今日は、母がデイに行ってる間にちょうどよい時間があれば

行けるけどって返事したら


11時40分~13時50分のがあると言うので

観たかった「予告犯」見て来ました~♪


生田斗真くん、今回はダークヒーロー役だけど

やっぱり、かっこいい


イオンシネマなので、もっちろん

ハッピーG・G(55歳以上の人はいつでも1100円)で


映画を観て、買い物して気分転換


今年になって初めての映画だったわ

観たかった映画もあったけど、結石騒動やらなんやらで

見損なってしまったけど


今回は観れて良かった


誘ってくれてありがとね



それから、大規模修繕も

今日私の棟は、南側バルコニーのネットが外されて

あ~、こんなに部屋って明るかったんや


次は足場が外れます

そしたら、思いっきり洗濯物が干せます。。。。梅雨だけど(苦笑)


あ~ちょっと気持ちが晴れた感じ




  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

                 よろしければ、そちらにもお立ち寄りください