バルコニー手摺取り替え工事、すんご~い音退院しました~♪

2015年05月14日

入院しました

今朝母を小規模に送り出して

いつものA子さんに車で一時間かかる病院まで送ってもらいました

早めに出てお昼の代わりに、ケーキを食べたんだけど彼女が出すってきかない

結局おごってもらった笑

送ってもらう私が出すのが当たり前じゃない?

お見舞いに行けないからって

来なくていいよ遠いのに

夫は市の健康診断日と重なっていたので、一人で行くつもりだったからすごい助かったわ

ホントいつもありがとう

退院の日は行けないからって他の友達に連絡してくれて

そのYさんから迎えは任せてとメールがくるし

みんなありがとう

今日はほとんど何もすることがなくて暇

持ってきた本を読んだりテレビを見たり

のんびり(ちょっと落ち着かないけど)してました

二人部屋だけど広い


入り口から撮ったとこ
前におばあちゃんがいらっしゃいます


窓側から撮ったとこ

収納がいっぱいあって、ゆ~ったり

看護師さんやスタッフの方たちもとても親切

途中で先生がいらして

安心して任せてくださいって

夕飯終わって9時から絶食

明日は朝からお風呂入ったりCT撮ったり忙しい

昼から手術でその後明後日の朝まで、ナースセンター横のお部屋で様子を見てくださるそうで

記事書いてる場合じゃなさそう笑

ではでは、無事すみますように♪





shuesta at 19:32│Comments(12)おもしろい人たち 

この記事へのコメント

1. Posted by のんびり屋さん   2015年05月14日 20:40
りょうちゃん思いのご友人達にかこまれて
ほんと良かったですね(^o^)丿

お部屋もとても落ち着いた感じで素敵です。
今夜はゆっくり休んで明日に備えてくださいね。
術後も含めてブログは気にせずに~(#^.^#)

P.S.9時(21時)から絶食と言うことは
  お菓子タイムはあと20分で終わり・・・(^^♪
2. Posted by ローズマリー   2015年05月14日 21:08
りょうちゃん~!
入院したのねぇ。いよいよ手術ネ!
頑張ってねぇ~♪
でも大丈夫だからネ!p(^^)q
だってりょうちゃんの周りの人
皆、りょうちゃんを応援してるし
守ってくれてるもん!
沢山の良いお友達が
周りにいるのは
りょうちゃんの人望だね。(笑)
\(^o^)/
3. Posted by 副会長のワタやん   2015年05月14日 21:35
いよいよですね~

お部屋を 写して 余裕ですね!

しっかりと 残らず 出して来てね~
なんやったら 出た石 写しても いいよ~ 

お大事にね!
4. Posted by しばいつん   2015年05月14日 22:19
入院してちゃんと取ってもらえますように。
ゆっくりしてって下さい。
5. Posted by gabriel.   2015年05月14日 23:18
いよいよ手術ですね
きっと無事に終わると思うので
退院した後にお世話になった方々にお礼を送らないといけませんね
贈り物は
現在、カナダで大人気の「ひよこ」とかはいかがですか?(笑)
6. Posted by ハッチ   2015年05月14日 23:18

こんばんは

お部屋はゆったり清潔感があるし、
皆さんがとても親切

「安心して任せてください」って、

先生のお言葉がまた心強いですね(*^^*)

あっ、私も見てみたい~
りょうちゃんが好かれた結石くん!
7. Posted by 蓮見   2015年05月15日 01:40
いよいよ手術なのですね
広々として気持ちのよいお部屋
今頃ぐっすり眠ってるかな
みんなで応援パワー送ってますよ 
8. Posted by にゃんころもっち~   2015年05月15日 06:45
おはようございます(^_^)

こんなときでないとのんびりできないので、たまにはぼ~っとしてみたりしてもいいかもしれませんね(^-^)


何事もなく、無事すみますように☆
9. Posted by datenohokori   2015年05月15日 10:54
すごくご無沙汰してました・・
ご無沙汰していた間に息子さんの結婚!
おめでとうございます。
そして手術されるとのことで、
痛みがとれて早く元気になりますように・・

そしてこの間夫が書いた記事にコメント
ありがとうございます!
ちなみに赤ちゃんは女の子でよくミルクを
飲んで元気に育ってます(^^)
ブログの方は放置してしまってますが(笑)

早く良くなっておいしいものいっぱい
食べてくださいね。
10. Posted by yume   2015年05月15日 15:52
りょうちゃん、この時間、無事終わっているかな~?

結石クンとも、やっとバイバイ!できますね~!

そしてケーキは、もう、入院前に頂いていたんですね♡

皆さん親切で、本当にありがたいですね☆^▽^☆

先生の言葉で、ほっとしますね~

...無事、手術が終わっていますように(*⌒∇⌒*)
11. Posted by いちご   2015年05月15日 16:45
成功を祈ってます!!!
12. Posted by りょうちゃん   2015年05月15日 22:32
コメントいただいたみなさまへ

ご心配をおかけしました

知らない間に出てたようで手術は中止になりました

私らしいオチが笑

こういうことって、ほんとにあるんですね

いろいろありがとうございました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バルコニー手摺取り替え工事、すんご~い音退院しました~♪