どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!がわたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない



ほんとに毎日良く雨が降りますね

おまけに寒いし

真冬と違うのは、裏フリースのズボンじゃないことと

マフラー、手袋をしてないということだけという 


そんな中、今日は結石の手術を受ける病院へ

担当の先生にお会いするのは今日で三度目


一度目は3月10日に紹介状を持って行き、手術日を4月9日と決めて

よろしくお願いしますと、次に会うのは入院するときと思っていたら


心電図でひっかかって、26日に「詳しい検査をして戻って来てください」と

お別れをして、結局狭心症の疑いははれて


今日、診察室へ入ったら

「おかえり」って 先生が 


ただ、予約がいっぱいで5月の15日の手術になりました

一か月も先だよ~その間に出ないかなと言ったら


ここまで来たら、ちょっと難しいけどありえないことではないと


今日の診察私が最後だったようで

どんな手術なのかを丁寧に説明してくださいました


腰から下の麻酔と全身麻酔どちらでもいいです

また入院してから麻酔科の先生と相談してくださいと言われたので


一時間ほどなので見てみたい気もしますと言うと

貴重な体験だもんねと先生も  


結局カナダは行けなくなって、今日長男にメールをして

飛行機のキャンセルをしてもらいました


入院でお金かかるからキャンセル料は気にしなくていいよ

とは言ってくれたけど、そんなわけにはいかないでしょう


やっぱり腹立つからどんな石かこの目でみて、砕かれるとこを見なくっちゃ


式をSkypeで見たいと言ったら、調整はしてみると言ってくれましたが

式は日本時間の朝6時半開始で、披露宴は7時半開始だそうで

早起きしてスタンバイしなきゃ




  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

                     よろしければ、そちらにもお立ち寄りください