どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!がわたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない





狭心症の「きょ」の字もないほど大丈夫だったので

今日は、泌尿器科へ


心臓何ともなくてほんと良かったね

手術できないとこだった、と先生も喜んでくれて


もう、前に一度紹介状持って行ってるからと

簡単な紹介状を書いてくださって、明日の予約も取ってくださいました


超音波で診て、腎臓が腫れてきているので

早い方がいいと 言われ、ちょっとどきっ


明日、入院先の病院へ行って手術日を決めて来ます

今度こそちゃんと予定通り行きますように


ほんとなら、今日あたり退院してたかもなのにね 




  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

                     よろしければ、そちらにもお立ち寄りください