2015年04月13日

泌尿器科へ

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!がわたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない





狭心症の「きょ」の字もないほど大丈夫だったので

今日は、泌尿器科へ


心臓何ともなくてほんと良かったね

手術できないとこだった、と先生も喜んでくれて


もう、前に一度紹介状持って行ってるからと

簡単な紹介状を書いてくださって、明日の予約も取ってくださいました


超音波で診て、腎臓が腫れてきているので

早い方がいいと 言われ、ちょっとどきっ


明日、入院先の病院へ行って手術日を決めて来ます

今度こそちゃんと予定通り行きますように


ほんとなら、今日あたり退院してたかもなのにね 




  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

                     よろしければ、そちらにもお立ち寄りください  
 


 

shuesta at 18:37│Comments(12)あ~疲れたわ 

この記事へのコメント

1. Posted by yume   2015年04月13日 20:50
心臓は「きょ」の字もなくって 本当にヨカッタけど⋆。˚✩

もう、腎臓が腫れているんだね…>_<…
早く、手術してスッキリしたいですね
予定通りいくと いいね⋆。˚✩
2. Posted by しばいつん   2015年04月13日 22:07
予定通り、手術が決まってれば
楽でしたのにね・・・。
今度は大丈夫のように祈っておきます。
何でもスムーズにいかないと・・・。
3. Posted by まゆみさん   2015年04月13日 22:44
ホントね。
ほんとなら、今日あたりに退院できてたはずなのにね。

腎臓が腫れてきてるって怖いですよね。
時期が延び延びになってしまったせいでしょうね。
うまくいきますように・・
4. Posted by gabriel.   2015年04月13日 22:45
心臓は大丈夫だったので
あとは、サッサと手術をするだけですね(笑)

予定通りに行くと思いますが、
何が起こるか分からないので
最後まで気は抜けないですよね(笑)
5. Posted by にゃんころもっち~   2015年04月14日 08:17
おはようございます(^_^)

予定どおり、スムーズにいくといいですね(^_^)

6. Posted by 心姫   2015年04月14日 11:09
やはり予定通りにいくのがいいですよね。
予定が変わるって本当に困ります。
今度こそ手術出来るといいですね。
7. Posted by りょうちゃん   2015年04月14日 21:22
yumeさん
手術は一か月も先なんですよ
間にGWも入るし、患者さんも多いようで

心臓はほんと良かったわ
8. Posted by りょうちゃん   2015年04月14日 21:23
しばいつんさん
ありがとう
たいがい、もういいでしょっていたいわ
今度こそ予定通り終わりますように
9. Posted by りょうちゃん   2015年04月14日 21:26
まゆみさん
ほっとしていたころなのにね
遅れたことって私にとって
何かしら意味があるのかな~?
10. Posted by りょうちゃん   2015年04月14日 21:27
gabriel.さん
さっさとしたいような
ちょっとドキドキなような

一か月先なんですけどね
もう、忘れそうだわ
11. Posted by りょうちゃん   2015年04月14日 21:28
にゃんころもっち~さん
ありがとう~

こんどこそ!
12. Posted by りょうちゃん   2015年04月14日 21:29
心姫
小規模の予定をまた組みなおしてもらわないと
もう、なんで心臓ひっかかったのかな~
手術もしなくていいならしたくないけどね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字