どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!がわたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない






私の結石の手術が延期になって

カナダ行きも雲行きが怪しくなってきましたが


どちらにしろお土産は持って行くので

行けなかった場合も考えて、長男ちへ送ることに


で、手術で予定が見えないので

出来るときに、出来ることをやっておこうとデパートへ


いつもなら、夫は絶対行かないんですが

家の中にばかりいてもだめだから、一緒に行くと


毎年、この時期になると鬱が顔を出し

ふあ~んになるんですけど

今回は、早めに病院へ行ってお薬をもらったので

いつもより、人の中に出たりもましかなとは思うのですが

もう、そろそろ元気になってもいい頃なんですが


私の手術騒ぎで、母の事やらで不安材料が多く

ちょっと長いかな~ 


何かあったら助けを求めるようにと

いつものA子さんはじめ私の友達の電話番号を登録して

少し安心したみたいです


で、今日も人混みを避けてばかりも良くないから

一緒に行くと


一緒にいくと、私が夫がしんどくないかと気を使って

ゆっくり買い物できないのを知ってる夫は

しんどかったら、椅子に座って待ってるから気にしないで買い物してと

頑張る!と本屋へ(笑い)


いつもバイクとチャリで現地集合なのに

久しぶりに、夫とぶらぶら話しながら歩いてみました


いろいろお土産を買って、今日は家から駅まで行きも帰りも歩いたので

結構疲れてましたけど。。あ、夫が


ほんと二人でいると、きっと夫が病人に見えて私が看病してると見えるとおもう 


あとは、長男が写真があるといいと言うので

先日、何枚か抜き出してアルバムも作ったので

今週中には長男の所へ送っておきましょう


とにかく出来るときに何でもやっておかないとね

予定は未定なので。。。。





  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

                     よろしければ、そちらにもお立ち寄りください