2015年03月22日

発表会に専念させて~!

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!がわたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない



「ホルター心電図」昨日はそうでも無かったけど

今日は張り付けてあるところが、ちょっと痒かったわ 


本当は、今日は日曜だし工事もなくて静かだから

もう少し寝ときたいな~なんて思ったんだけど


心電図解析されて「こいつ、よ~寝るな」って思われたら。。。

て、ちょっと早起きして(笑い)


昨日、つけてくださった方に

ついてるからって静か~にしないでくださいね

いつも通りにうごいてくださいって、言われたし(見透かされていた


ちょうど、土日で仕事もないし走り回ることもいつもよりは少ないよね


チャリ乗って、走りはしたけど

階段登ったり下りたりはしたけど



買物から帰ってきたら13時半過ぎで

13時半に外してくださいって言われていたので

「あ~やれやれ」 


軽いし気にしなければ忘れてしまいそうで、逆に何かにぶつけたりして 

昨日誰かさんが「壊さないでね」ってコメントくれてたけど

ちょっぴり、心配しました(笑い )


で、ブロ友勘太君がまたイラストを

心電図


音もならないし、肌に直接つけてるので

全く、わかりません


勘太くんちでのんびり君が

「りょうちゃんのハートが大きいから装置も大きいって」

いや~。いいこと言うね~


これを明日、また病院へ届けに行きます

もう、何回行ったかしら


さ~これを返したら、あと二週間後に迫った発表会の事に

専念したい~♪





  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

                     よろしければ、そちらにもお立ち寄りください  
 

shuesta at 21:49│Comments(14)あ~疲れたわ 

この記事へのコメント

1. Posted by しばいつん   2015年03月22日 23:14
鉄のハート・・・。

色々やることいっぱいで・・・。
お疲れ様です。
2. Posted by ハッチ   2015年03月22日 23:18
ハートの大きぃりょうちゃんだから~
 
 一過性であることを祈って。。。


勘太画伯ならではの思いやりのイラストだね
3. Posted by のんびりくん   2015年03月23日 07:04
ピアノ演奏している時のの心電図は
五線譜になっているのかもしれませんね(^^♪

発表会では、みんなのハートも元気いっぱいに
満開の演奏会
4. Posted by 心姫   2015年03月23日 15:50
発表会の日につけるんじゃなくて良かったですね。
きっといつもよりドキドキしてるでしょうから。
心電図で寝てるのもわかるのかな?
だったら私は、子供みたいに早寝の人、
ってバレちゃうなぁ~。
(ホントに21時ごろから寝てるんで・・・)
5. Posted by りょうちゃん   2015年03月23日 17:17
しばいつんさん
いつまでも病院と縁が切れないね
というか
これからもっとだろうにね(泣)
6. Posted by りょうちゃん   2015年03月23日 17:18
ハッチさん
ほんと
イラスト見てたらなんかほっとしちゃって
7. Posted by りょうちゃん   2015年03月23日 17:19
のんびりくん
心電図が音符で出てきたらいいよね~♪
8. Posted by りょうちゃん   2015年03月23日 17:21
心姫
ほんとだね
始終どきどきしてて?

寝てるのわかるかはわからないけど
なんとなくわかりそうじゃあない?笑い
9. Posted by にゃんころもっち~   2015年03月23日 17:44
こんにちは(^_^)

検査大変でしたね(^_^;)

異常なければいいですね(^-^)
10. Posted by gabriel.   2015年03月23日 23:50
検査結果はどうだったのかな?
「付いているからいつも通り」
って、
逆に意識しちゃって難しそうですけどね(笑)

まぁ、これで事前の検査は終りなのかな?
ゆっくり?発表会に専念してくださいね
11. Posted by ローズマリー   2015年03月24日 15:06
りょうちゃん!
トホホだねぇ~!(/_;)
今度は心電図に気になる所が?
これは正にストレスから来てる
のかも…。

結果は?
何事も無ければ良いけどね。
石だ~!逆流性食道炎だ!
心臓だ!じゃ満身創痍よ~!(涙)

年を重ねると色んな症状が出るから
ねぇ~!ん~(;´_ゝ`)

元気で居ないと今度ランチ出来ない
よ~!いつかいちごと京都まで
行くから(笑)

2週間後の発表会頑張って♪\(^o^)/
12. Posted by りょうちゃん   2015年03月24日 15:35
にゃんころもっち~さん
病院が遠いのでちょっと行き来がめんどくさいです
検査は結果でるまでしかたないもんね
13. Posted by りょうちゃん   2015年03月24日 15:37
gabriel.さん
まだ、すぐには出ないようで
渡したらはいさよなら~って帰って来たけど

そうなの
ちょうど機会がおへそのとこにあったんで
テーブルにでもぶつけそうだったわ
14. Posted by りょうちゃん   2015年03月24日 15:41
マリーちゃん
今まで検査受けないもんね
受けりゃ何か出るでしょ、この年ならって笑

血液検査は受けるんだけど
笑うほど何もなかったのに
どどど~~~~とくるのね
心配事もあるしストレスもあるし疲労もあるし
病気の思うつぼよね
負けないわ

いちごちゃんがマリーちゃんと三人で
ワッフル食べに行こうって笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字