どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!がわたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない



「ホルター心電図」昨日はそうでも無かったけど

今日は張り付けてあるところが、ちょっと痒かったわ 


本当は、今日は日曜だし工事もなくて静かだから

もう少し寝ときたいな~なんて思ったんだけど


心電図解析されて「こいつ、よ~寝るな」って思われたら。。。

て、ちょっと早起きして(笑い)


昨日、つけてくださった方に

ついてるからって静か~にしないでくださいね

いつも通りにうごいてくださいって、言われたし(見透かされていた


ちょうど、土日で仕事もないし走り回ることもいつもよりは少ないよね


チャリ乗って、走りはしたけど

階段登ったり下りたりはしたけど



買物から帰ってきたら13時半過ぎで

13時半に外してくださいって言われていたので

「あ~やれやれ」 


軽いし気にしなければ忘れてしまいそうで、逆に何かにぶつけたりして 

昨日誰かさんが「壊さないでね」ってコメントくれてたけど

ちょっぴり、心配しました(笑い )


で、ブロ友勘太君がまたイラストを

心電図


音もならないし、肌に直接つけてるので

全く、わかりません


勘太くんちでのんびり君が

「りょうちゃんのハートが大きいから装置も大きいって」

いや~。いいこと言うね~


これを明日、また病院へ届けに行きます

もう、何回行ったかしら


さ~これを返したら、あと二週間後に迫った発表会の事に

専念したい~♪





  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

                     よろしければ、そちらにもお立ち寄りください