今日は暖かくなると言っていたのに

朝が早かったせか、すこ~し寒くて


夫は先日胃カメラを飲んだので、その説明&診察

私は、内科で逆流性食道炎の診察へ 


夫もいまは綺麗で貧血もほとんど治っているので

鉄分を半分に

次の診察で大丈夫だったら鉄分はなくしてもいいよって


ただ、肝硬変は肝臓がんにつながることがあるので

6月にCTを撮りましょうと

他は大丈夫 


「食道のまわりをかためる話が出たら、私の入院の事やらを言おう」と

かまえているときに限って、な~んにも言わない  


先生、あきらめたか

言うのを忘れたか 


私の方も、以前に比べて胃液が上がってくることもほとんどなくなったので

いちおう一か月分お薬をもらって

いまは結石の治療に専念してくださいと


何かあったらいつでもいらっしゃいと言っていただいて

わりと早く終わりました


夫が落ち着いて安心

あとは、私



石さん石さん、飛んで行け~


飛んでは行かんかΣ(´д`;)






                          ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです 
 
 
  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください