どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!がわたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない



もうね~なんなのこれは(・ε・)ムー


今日は、結石の治療をしてもらう病院へ予約を取ってもらっていたので

夫と行ってきました


天気予報は、雪Σ( ̄ロ ̄|||)

でしたが、雪にも雨にも合わず思ったほど寒くもなく 


紹介してくれた総合病院の泌尿器科の先生もおっとこまえ~でしたが

恩師とか言われてたので、もっとお年かと思ったら


こちらもすんごい優しく説明もわかりやすい


手術日もいろいろ相談して、結局4月9日に入院10日手術で


9日は、本当は午前中に入院って言われたのですが

母を小規模に送ってからでないと出れないと 言いつつ

「何とか出来ないかな」と夫と言っていたら


先生が「何とかします。病院が」って笑って

結局午後からの入院にしてもらいました


手術の前にもう一度CTを取らせてくださいと

知らない間に出てることもあるのでと。。。。な~るほど


でも、私の場合は腎臓に予備軍がいるんですよね

この治療ではその予備軍も取ることが出来るそうなので

結局、やらないとだめなのでは。。。苦笑


石を持ったまま海外には行けませんって言われたし

この際しっかり取ってもらいましょう


ま、父や 母で慣れてはいますが


書類が。。。。多いわ~~~~  


で、来週火曜日にまた今日できなかった心電図やら超音波やら

なんやらかんやらをしに、もう一度行きます


来週は、月曜日が内科(逆流性食道炎)

火曜日がこの 検査

水曜は、母と私の心療内科


火曜日は何時ごろ終わりますかって確認しましたよ

仕事に間に合わなかったらえらこちゃ


あと手術予定は4~5日ですが、中には熱が出る人がいて

ちょっと長引くことがありますと


そうなった場合、妹にも協力してもらわないといけないので

いろいろ予定を立てておかなけrばなりません


夫は、もうおろおろし出してるし

春なので、鬱もね~この時期になると顔を出すんですよね


発表会前に、なんかせわしないわ~  


雨や雪で、工事はどないなってるのかち~っともわからんし 





  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

                     よろしければ、そちらにもお立ち寄りください