まさかの展開にプレゼント三昧~♪

2015年03月05日

ドリマで気分を変えて♪

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!がわたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない



今日はドリマのレッスンへ~♪

今年のサマフェスは7月末


先生も候補曲をたくさん持ってきてくださって

私も弾きたい曲もあったのですが

新しい楽譜が出ると、また目移りして。。。買ってしまい

楽譜とCDを持って行って、CDを聞きながら一緒に♪


先生も私も気に入った曲が、二曲あったので

とりあえず弾いてみようと


それより、昨日の記事での四月のあのスケジュールΣ( ̄ロ ̄|||)

ちゃんと取り組めるのは、カナダから帰って来たGW開けから


5月からで間に合うのか。。。。


何か、毎年サマフェスの前に何かが起こって

出れるのか!とか言いながら

なんとかちゃっかり出てると言う感じなんですけど~


今年もぎりぎりまで、出るつもりで頑張るぞ

いや


絶対出るぞ!





で、今日のランチ

「マザーリーフ」というお店なのですが、ワッフルのお店のようですが

私の行くディアモール大阪店はパスタ、ワッフル、ドリンクのランチがあるんですよね


今回もそこへ


20150305


ワッフルは二人分です


パスタは名前が覚えられなかったけど

小柱と水菜とベーコンが入っていた、醤油バターのパスタでした



デザートのワッフルもすごくおいしそうで

いつかは食べてみたいんですけどね






  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

                     よろしければ、そちらにもお立ち寄りください
 

この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2015年03月05日 23:13
サマフェスが7月末で
5月から本格的に始めるって事は
約3ヶ月間ですね
今年は何を弾くのかな?
スマップも新しい曲が出たし
嵐も出ているしどっちかな?(笑)
2. Posted by yume   2015年03月06日 13:41
こんにちは~♪
ワッフル&和風のパスタ♡食べたいなぁ(笑
いつも美味しそうだけど~大阪、お洒落ね♡

今年の曲は?...お父様も聴かれますね~♪
サマフェス!大丈夫、出られますよ(*^.^*)

今年は、何着るのかな?
色々と、忙しいけど楽しみね
3. Posted by りょうちゃん   2015年03月07日 00:21
gabriel.さん
アンサンブルは嵐です
たぶん。。。

ソロはプレイヤーさんオリジナルなので
みんな知らない笑

とりあえずやるしきゃない
4. Posted by りょうちゃん   2015年03月07日 00:26
yumeさん
ワッフルが美味しいの
一度スイーツとして食べてみたい気もするのよね

いま手がけてる曲はフルオーケストラの
壮大な雰囲気が出る曲で(弾けたらね笑い)

気持ちを解放させられそうです
空の父に~

忙しいのがいいね
5. Posted by まゆみさん   2015年03月07日 03:53
打ち込めるものがあるっていいよね^^
私は今回「すばる」は見送ったけど、
その分今まで描きたくても描けなかった絵を
思いっきり描けるので嬉しいです。
りょうちゃんのご主人の絵も私覚えてないから
また紹介してね。
6. Posted by なこ   2015年03月07日 10:52
頑張り屋さんのりょうちゃんだから きっと大丈夫よ!
発表会も近づいてきましたね。
頑張って!
楽しいことが一杯待ってて遣り甲斐がありますね!

ランチの和風パスタが美味しそうですね。
7. Posted by 心姫   2015年03月07日 16:12
サマフェス、夏までまだあるから、
なんて言ってられそうに無いですね・・・。
ディアモールってなんかすでに懐かしいです。
今回のランチもおいしそうですね~。
8. Posted by アリサヤ   2015年03月08日 00:45
マザーリーフって、銀座にもあるんですね!
りょうちゃんのお馴染みのお店が、私の行ける地域にもあると、
すごく嬉しいです
りょうちゃんって美味しいものを知ってるって感じだから

でもどういう訳か、店舗一覧から東銀座店を見ると、
モスバーカーのページになってしまうんです。
メニュー見たらハンバーガーが出て来てびっくりしました。

カナダから帰った後は、サマフェスに向けて、また忙しくなりますね
9. Posted by いちご   2015年03月08日 06:43
こちらのお店、千葉にもひとつだけありました!ふなっしーでお馴染みの船橋市に!
紅茶とワッフルだなんて(*^^*)太っちゃうけど、食べた~い!です(笑)マザーリーフという名前も可愛らしいですよね。(*≧∀≦*)

衣装はお決まりになりましたか??
楽しみにしてます♪

10. Posted by りょうちゃん   2015年03月08日 20:24
まゆみさん
ちょっと大好きな楽器も弾く気分になれなかったけど
やっと弾きたいと言う気持ちになれて来たわ

父もいつまでもグダグダしてる私は
見たくないよね
11. Posted by りょうちゃん   2015年03月08日 20:31
なこさん
一か月なんてあっと言う間だもんね
ほとんどは出来上がって来てるんだけど
心配な子がいて。。。
当別レッスンしなきゃ(泣き)
12. Posted by りょうちゃん   2015年03月08日 20:33
心姫
でしょ~

それまでのスケジュール考えたら
目が回りそうよ

最近ディアモール良く行くよ
13. Posted by りょうちゃん   2015年03月08日 20:35
アリサヤさん
>でもどういう訳か・・・・
私も大阪店に入るとモスのページになるよ
なんでかな
メニューにハンバーガーはなかったと思うけど笑い

もし近くに行くことあったら行って見て
14. Posted by りょうちゃん   2015年03月08日 20:38
いちごちゃん
これだけ通っていて
名前を見たのは今回が初めてです笑
ち~っとも名前を覚えようと言う気がなくて

名前良いよね

衣装は以前自分のサマフェスに着たのにしようかと思ってるんだけど
寒いかな~4月のはじめって笑い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まさかの展開にプレゼント三昧~♪