どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!がわたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない




昨日、夫が絵を描いてるとちらっともらしちゃったらえらい反応が(笑い)

前からちょこちょこ落書き程度に描いていた絵を

この間、スカイプで長男の婚約者のご両親に見せたら

えらく、気に入ってくださって


私は「え~」と思うんですけど

ま、カナダの方なのでお世辞を言うということはないので

ほんとに気に入ってくださったのでしょうが

私はほわっとした色使いの絵が好きなのですが

ご両親はわりとはっきりした色の絵を気に入っておられました


それから、気に入った絵を模写したり

テレビで気に入った風景とかがあると、写真を撮って描いてみたり

一日中、パソコンの前に座っています


ま、私としては手がかからないのでいいのですが




以前、ファン部に載せた絵はこれでしたかね

夫に内緒で写真を撮って乗せたものです


「はさくら」って言ってました


はさくら
先ほど、またこそっと写してきました


写真とか何かを見ながら書いたのかわからないので


ここに載せて大丈夫かわかりませんので

こっちは、明日には消しておきましょう




「アヒルの絵」がありました笑







しっかり練習して、稼いで~



って、無理か。゜゜(´□`。)°゜。
 



  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください