どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!がわたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない



20141126




一か月ほど前に、イオンで見つけて買っていたツリー

電池を入れてスイッチを入れると、色がいろいろ変化します


子供たちが大きくなって、ツリーを飾ったりはしなくなったけど

レッスンに来る生徒さんたちには、季節も感じてほしいので 


毎年、何かしら飾ります

大々的にではなくて、玄関にちょこっととか

今年は、ピアノの上に飾ってみました


しばらく、弾く前のおしゃべりが長くなりそうです


そうそう


この母の小規模お泊りの間に

小学校3年生の生徒さんの楽譜は、作りましたよ~♪


まだ、弾きだして難しいところや簡単なところは手直ししつつ

4月の本番には生徒自身も編曲に関わって


世界に一曲だけの自分の曲になるようにね



おっと、あと二曲まだ。。。。がんばらなきゃ(*´ -`)(´- `*)




              ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです 
             
 
にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村



  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください