2014年11月22日

おっちょこちょいの私に

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!がわたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない


夫のiPhone6のカバーを見て

よくiPhoneを落とす私も買いましょうと

2014-11-22-00-17-46


ブック型で横開き
 
2014-11-22-00-18-58


これならおっちょこちょいの私でも

大丈夫かも


カバーを折り込むと邪魔にならずに使えます

20141121h

ストラップもついてるので

いちいちバックの中から出さなくても

持ち歩き出来て、結構便利よ


iPhone6用は結構種類が豊富

私のは5sなのでちょっと種類が少なくて


私のは、お気に入りのアフタヌーンティーで



                         ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです 
             

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村



  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください


shuesta at 00:42│Comments(8)いいものみ~っけ 

この記事へのコメント

1. Posted by しばいつん   2014年11月22日 01:02
こんばんは。
落とした瞬間に「落ちました」とか
言ってくれたらいいですね・・・。
落とさないように。
ピンクなら、目立つかな・・・。
2. Posted by yume   2014年11月22日 09:59
昨日、バスに乗っていると...
あらら 乗客の女性の方の
ポケットからなのか?ですが...

座る時にスマホが思いっきり前まで転がって
わぁ、傷が付いてないといいけどなぁと思った所でした~!

やはり、落とす人もいるのねって思ったけど
りょうちゃんも?落としやすいの

こちらのカバーだと大丈夫そうよね
私もこの前、見たんだけどね~♪
開くの...面倒ではない?(笑
3. Posted by ハッチかあさん   2014年11月22日 14:39

うん、よく落っことしてるみたい

私と同じく、おちょこちょい息子~
前のはひび割れちゃって iPhone6 なんだけど..

こんなカバー買えばいいじゃん!ね♪

4. Posted by りょうちゃん   2014年11月22日 18:51
しばいつん
知らない間に落とすことはないんですよ
家の中で取りそこなうとかが多いんで
大丈夫です
5. Posted by りょうちゃん   2014年11月22日 18:54
yume
出かけるときがバックのなかだし
慎重に扱ってるんだけど
家の中では
手から飛び出してるもんね笑
充電してるときにコードにひっかけて落としたりね

私も面倒なんじゃないかと思ったけど
慣れたら全然大丈夫だったわ
ストラップひっかけてたら安心だし
写真撮りたいときなんか
ぶらぶらしながら歩いてるよ笑
6. Posted by りょうちゃん   2014年11月22日 18:59
ハッチかあさん
え~息子早いよ泣

男の人はポケットとかに入れるから
こういうの邪魔なのかな
7. Posted by yume   2014年11月22日 19:25
PS:りょうちゃん写真が増えてるww

なるほどね!後ろに折れるんだね
納得だわ~☆
充電してる時は、いつも気掛かりでしたが
これだと、安心だよね~

先日ロフトでも、この種類が多かったわww
載せてくれてありがとう♪
8. Posted by りょうちゃん   2014年11月22日 20:29
yumeさん
そうなの
yumeちゃんのコメント見て
わかりやすいかなと思って
種類あった?
アリスのが新作であったんだけど
ちょっと可愛すぎてさ笑

楽天とかで見るとキラキラとかあったよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字