2014年11月14日

肌身離さずiPhone〜♪

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!がわたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない






夫のiPhoneカバーを、一緒に買いに行って来ました

首からも下げられるように、ストラップの穴があいてるやつです


2014-11-14-20-22-21


届いた時はでか!っと思ったけど
 
ケースに入れて首から下げてると、そうでもない感じ


って言うか、家の中でもずっと首から下げてるし


とにかく電話とメールが出来るようになったので

ケータイは解約ね*\(^o^)/* 


                        ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです 
             
   
にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村



  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください


shuesta at 21:49│Comments(8)夫の事 

この記事へのコメント

1. Posted by inali   2014年11月14日 21:50
長財布みたいw
2. Posted by 副会長のワタやん   2014年11月14日 23:12
IPhone6 デビュー!
おめでとうございます。

でも・・・
首から下げて 操作している人は
あまり見ませんね~

歩きながらは ダメよ! って
言うときや~ 
3. Posted by ガブリエル   2014年11月14日 23:14
黒いケースがカッコイイですね
これで、肌身離さず持ち歩けますね
でも、お風呂まで持って行かない様に注意しないとダメですね(笑)
4. Posted by りょうちゃん   2014年11月15日 01:34
inaliちゃん
ほんまやね

腹巻きでもして入れとこか
5. Posted by りょうちゃん   2014年11月15日 10:46
ワタやん
ね!
夫は携帯の時から首にぶら下げてるの
うっとおしくないのかな~

歩きながらは。。。私や
6. Posted by りょうちゃん   2014年11月15日 10:46
ガブリエルさん
いろんなのがあるね~
ブック型とか
私はよく落とすから
私にこそ必要かも
7. Posted by かんた   2014年11月15日 18:49
こんばんは〜♪
僕はiPhoneはウエストポーチに入れています。
でもなんだかウエストポーチがダサく感じる今日この頃。
お腹が出ていて、ウエストポーチはイマイチな感じです。
それで肩から下げる奴を今日買って来ました。

そして僕は今日気付きました!
お腹が出ていては、何を着けても似合わないと言う事を…(ーー;)

ウエストポーチと肩から下げるバックと
気分で使い分けて行きたいと思います。
8. Posted by りょうちゃん   2014年11月15日 20:28
かんた
きゃ~ジャニーズ勘太君

夫は首から下げて胸ポケットに入れてるよ
お腹の出具合は関係なくていいみたいよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字