今日も夫とカラオケに~♪夫のiPhone6やっと買えた~♪

2014年11月09日

グランカルビーもらった~♪

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!がわたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない





先日大阪へ行ったときに

阪急百貨店の横を通ったら、すごい人が並んでる 


いつも人気のお菓子を並んでいるので

今回はなんじゃいな?と見てたら


グランカルビー」とやらだそうで 

話しの種に買いたいなとは思ったけど

並んでまでは買いたくないと、あきらめて帰ってきたら


リアル友のA子さんが 、お友達にもらったとかで

おすそ分けしてくれた~ (´∀`*)


20141108


厚さがあって食べ応えがあるわ

20141109




阪急梅田本店にしか売ってないっぽいわ



楽天で買えるようだけど。。。高いわ




 




一種類ずつだと60g入りで、このお値段

私がいただいたのが、4袋入ってるみたい


いろんな味があって、これは宇治抹茶味↓
 
 


       
                         ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです 
      

 
にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村



  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください


shuesta at 19:17│Comments(12)うれしかったこと 

この記事へのコメント

1. Posted by しばいつん   2014年11月09日 21:34
こんばんは。
並んで買うのもあれですし・・・。
買うってもね~・・・。たっかいし・・・。
もらえるのが一番!!!ですね。
もらう確率が
りょうちゃんさんはありますから、羨ましいです。
2. Posted by 副会長のワタやん   2014年11月09日 22:21
こんばんは~

上等な ポテトチップ って 感じですか?

そんな 美味しいもん 一人で
食べると 身体に悪いよ~~ 

3. Posted by ガブリエル   2014年11月09日 23:15
これ!テレビで見た!
ポテチなのに、物凄く高級なんですよね(笑)

食べてみたいけど、さすがに並んでとか、
ポテチにこんな値段は・・とか考えますよね(笑)

良いなぁ~
自分も誰かおすそ分けして~!(笑)
4. Posted by のんびり屋さん   2014年11月10日 06:52
ヒャッホ~(^^♪ 幻のポテチですね!
東京駅にも揚げたてポテチのカルビーアンテナショップが
ありますが、大阪の方は超高級なのですね

りょうちゃんのお手手も見えて、とても貴重なお写真がぁ
爪の半月が大きくてはっきりしているのは
健康の証拠と聞いたことがあります。
5. Posted by yume   2014年11月10日 08:42
面白い~♪のんびり屋さん! 私もだけど…(笑

お菓子も気になったけど
りょうちゃんの手が目に入り、綺麗だなぁって思ったよ(*^.^*)
で!どうやって、撮ったんだろう?って(笑
想像してスミマセンねぇ~♪

高級なお菓子だけあって、美味しそう~
お友達と、以心伝心ですね!
6. Posted by りょうちゃん   2014年11月10日 13:40
しばいつんさん
並ぶの嫌いなんだよね
ラッキーだったわ*\(^o^)/*
7. Posted by りょうちゃん   2014年11月10日 13:42
ワタやん
がっつく感じじゃないよね

わけわけね
って、そんなに入ってないねん(−_−;)
8. Posted by りょうちゃん   2014年11月10日 13:44
ガブリエルさん
テレビでやってるの!
大阪にしか売ってないのに

おすそ分けのおすそ分け
ど〜ぞ笑
9. Posted by 心姫   2014年11月10日 17:00
名古屋ではキットカットに行列が・・・。
最近の流行りなのかな~。
次は何が来るか、予想するのも面白いかも。
ちなみに私は、パイの実とかがいいです。
10. Posted by りょうちゃん   2014年11月10日 18:04
のんびり屋さん
きゃ~
お手手を見ないで~
土日レッスンがなかったので
爪も切ってないし

11. Posted by りょうちゃん   2014年11月10日 18:06
yumeさん
iPhone片手に撮ったのよ~笑い

きったない指みないで~~
どう撮ったら指が映らないか頑張ったんだけど苦笑

ちょっと高いのでお土産用かな。。笑い
12. Posted by りょうちゃん   2014年11月10日 18:07
心姫
パイの実の高級バージョン?笑
並ぶのはいやよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日も夫とカラオケに~♪夫のiPhone6やっと買えた~♪