どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!がわたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない



先日夫とカラオケに行ったことを記事にしたら

またまた、ブロ友の勘太君がイラストを描いてくれました 


カラオケ

久しぶりのカラオケで「ぶりっこ」になるのを

す~っかり忘れて。。。いやいや


なったことないし(笑い)




先日ブロ友のmakoさんちで

メロンパンの、皮の部分だけを商品化して売り出されると聞いて 

それも関西限定と聞いて、すごく気になっていて

今日、見つけて買ってきたら 


28日から、全国のデイリーヤマザキなどで発売されているようです


20141030


直径8cmくらいかな

メロンパンの皮の部分だけです(笑い)

大きなクッキー?ビスケット?って感じ


白いパンの部分がないので、お腹はそう膨らみません


おやつかな♪


ちょっと小腹が空いたときに

甘さも控えめなのでいいかも


普通のメロンパンは、母には大きすぎて多いので

これなら、いいかもね


私は、このメロンパンの皮の部分が大好きなので

めっちゃ満足でした


イオンで買ったので、一個75円でした~

 

                         ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです 
     
     
にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村



  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください