どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!がわたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない





今日は、リアル友のA子さんが病院への送迎をしてくれたので

重くてもいいや~っとiPadを持って父の所へ


行ったら、父はちょうど寝ていたので

その間に、違う「ピアノアプリ」はないかな~と探していたら

面白いのを見つけて


20140915
 


これ、弾きながら鍵盤を横にスライドさせる事が出来るんですよね


動画をアップしたのでちょっと見て~♪


 


弾きながら「あら、鍵盤が足らない!」って思ったら

横にスライドすればいいんですけど

これ、行きすぎたりして、へ~んな音が鳴ったり (笑い)


もうちょっと修業がいるかも


で、父が目を覚ましたので

生ライブはじまり~で


「川の流れのように」とか「見上げてごらん夜の星を」とか

ちょっとしっとりな曲を弾いて



ふと見たら


また。。。。寝てるし(゚∀゚)アヒャヒャ 






ランキングに参加しています
                 コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです   


  
にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村



  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください