もともとはiPadで入れてみた、ピアノ鍵盤アプリiPadピアノ鍵盤アプリにはまっちゃって

2014年09月14日

どっちが、こどもやねん

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!がわたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない





半月ほど前に、次男がFacebookで


○ーソンでチキンラーメンシリーズを2個買うともらえると

「フタどめ」の写真を載せていて 


それがまた可愛くて「ほしいよ~」と

買いに行こうと思いつつ、なかなか行けなかったら


昨日、次男が持ってきてくれました(笑い) 


20140914


台座の色が温度で変わるんだって


どっちが、こどもやねん。。。。笑



ランキングに参加しています
                 コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです   


 
にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村



  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください


shuesta at 18:23│Comments(16)おもしろい人たち 

この記事へのコメント

1. Posted by しばいつん   2014年09月14日 19:45
こんばんは。
わても欲しいでぇ~。
子供で十分です。
って親から見れば子はいつまでも子供ですよね。
2. Posted by のんびりくん   2014年09月14日 20:03
人は年取ると、ある年頃から子供に戻っていくとか

まさか  (な~んて(^^♪ )
3. Posted by yume   2014年09月14日 20:29
可愛いですね「フタどめ」~♪

温度によって台座の色も変わるんだね!
関心ありますよ!…欲しいわ(o^-^o)
4. Posted by りょうちゃん   2014年09月14日 23:04
しばいつんさん
ね!
かわいいよね
多分もう終わってると思う。。。残念
5. Posted by りょうちゃん   2014年09月14日 23:05
のんびりくん
>ある年頃から子供に
きゃー!
6. Posted by りょうちゃん   2014年09月14日 23:06
yumeさん
ひよこちゃんが可愛くて

まだ使ってないけどね
使うのもったいない気が。。。笑い
7. Posted by ガブリエル   2014年09月14日 23:39
可愛いですね
自分も欲しいです
また、同じキャンペーンをやってくれないかなぁ~

ちょっと前に、チキンラーメンのしゃべるヒヨコちゃんのぬいぐるみが当たるキャンペーンがあって
何通か応募しましたが、当たりませんでした(笑)
8. Posted by まゆみさん   2014年09月14日 23:40
ヒヨコちゃん、可愛いね
温度で色が変わるんだね。

>ある年頃から・・・
あー、私も早く大人になりたーい!
9. Posted by にゃんころもっち~   2014年09月15日 07:45
おはようございます(^_^)

ふたどめ、いいですね~(o^∀^o)

いつもふたをとめるときになんかいいのないかな~と探すんですが、これならいいですね!(b^ー°)
10. Posted by りょうちゃん   2014年09月15日 10:37
ガブリエルさん
しゃべるひよこちゃんほしい!
当たらなかったのね
ざんねん
当たったらひよこちゃん抱いてる
ガブさんの写真が記事になってたのかな~
11. Posted by りょうちゃん   2014年09月15日 10:39
まゆみさん
>あー、私も早く大人になりたーい!
そうか
ある意味それもいいかも笑い
12. Posted by りょうちゃん   2014年09月15日 10:40
にゃんころもっち~さん
私横着だから蓋を折り込むだけで
気づいたらパカって開いてる笑い
13. Posted by ランスロット   2014年09月15日 17:26
5 こんにちは。

こんなのもらえるの。
いいなぁ。
私欲しいです。(^◇^)v
14. Posted by なこ   2014年09月15日 17:50
あら、蓋止めなんて洒落たもの知らなかったわ~
あまり食べないけれど、たまに買ってきた時は
同じぐらいの大きさのお皿で蓋をしてます。(笑)

可愛いですね。
欲しいわ~~
15. Posted by りょうちゃん   2014年09月15日 19:10
ランスロットさん
もう終わったみたいよ
コンビニあまり行かないので
知らなかったのよ

でももらったからラッキー
16. Posted by りょうちゃん   2014年09月15日 19:11
なこさん
ちゃんと蓋をしてえらいな~笑い
私なんて横着だから蓋の端を折ってるだけだよ
たまにぽわ~んと開いてたりする笑い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もともとはiPadで入れてみた、ピアノ鍵盤アプリiPadピアノ鍵盤アプリにはまっちゃって