どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!がわたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない




この間から父の病院に行ったときは

ラジオで音楽やってるところを探して聞いてたりしたんだけど


いつも、うまいこと聞きたい番組に当たるわけではなくて。。。


で、はっと!!気がついたのよねオオーw(*゚o゚*)w


なんで、今まで気がつかなかったんだろう。。。。


私が弾けばいいのよね


ただ、楽器は持って行けないわ

それでなくても、病院セットが重い(苦笑)


病院セットとは、父と母の介護日誌や診察券・保険証

一式入っています


この介護日誌のノートが。。。重い


おまけに、日傘に飲み物に洗濯ものに。。。あ~重い



そうそう、私はいいものを持ってるじゃん


iPhone


iPhoneに、ピアノの鍵盤アプリをインストールして

今日は唱歌の弾き歌いを~♪


iPhone小さいから鍵盤も小さいので、ちょっと弾くのは大変だったけど


ふっとい指で弾くもんだから

時々違う音がなって「あら、ごめんね~」って



「聞こえた?」って聞いたら

「あ~」って、言ってたし笑 


今度から、毎日私の弾き歌いが聴けるよ~♪




ランキングに参加しています
                コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです   

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村



  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください