2014年06月17日

お願い。。。壊れないで

昨日、突然に

ほんとに突然に、食洗機が壊れたんですよね


スタートボタンを押したら、「E5」の表示が点灯したかと思うと

止まってしまってΣ( ̄ロ ̄|||)


「E5」の意味を調べようと取説を見たら

表示内容に「E5」なんてないし。。。いったいなんやねんな(;´Д`)


私は取説に保証書を付けて、しまっているので

そうそう。。と保証書を見てみたら

5年間保証にも入っていたようで「らっきー!」と思ったら

2014年の6月5日で。。。。。切れてる(ノ◇≦。) ビェーン!!


いやん

保証の切れるのを待ってたように壊れないで~ε=ε=(;´Д`)


ま、この食洗機、当たりが悪かったのか

最初の何年かはよく壊れて、修理に来てもらっていたので

仕方ないかとも思いますが


少しでも壊れそうな兆候でもあれば、もっと早く修理に来てもらっていたのに

ほんとに突然で(゚∇゚ ;)エッ!?


きつねにつままれたような気分です


先ほどリアル友に、この話をしていたら

「え!久しぶりに来た?」って言われて


そういえば

久しくなかったけど。。。。。


うわ!

溜まってる?


     関連記事:りょうちゃんは何者? 


きゃー!

他の家電も要注意




  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください

 


shuesta at 22:54│Comments(14)残念なお知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by りょーごろー   2014年06月17日 23:31
こんばんは~
機械モンは、突然壊れるものだと、
僕は思っています。
たしかに、壊れるよ~の兆候が
見れたら、いいのにって思うことがあります。
りょうちゃんの神通力が炸裂で、
そこらじゅうの家電が、壊れていくのでは…
壊れるときって、結構、連続で壊れていきますよね~
2. Posted by ランスロット   2014年06月18日 09:54
5 おはようございます。

5年だとちょっと早いですかね。
やっぱり、10年ぐらいは持って欲しいですね。

保障もちょうどよくきれるとは、
悲しいですね。(ノд・。) グスン
3. Posted by のん   2014年06月18日 14:18
こんにちわ。
お久しぶりデス
我が家は今、テレビがヤバメです~
リモコン押さないのに 突然 消えたり付いたり 
りょうちゃんパワー飛んできてるのカモぉ(笑)
保証きれて即の故障はへこみますね~
4. Posted by なこ   2014年06月18日 17:35
5年はちょっと早いかもね~
電化製品も当たり外れがありますね。
10年くらいもってくれると有り難いけれど・・・

これが次々に来るとキツイのよね~~
5. Posted by りょうちゃん   2014年06月18日 17:47
りょーごろーさん
やっぱ私かな~苦笑

そう。。。
つぎつぎ来るのよね
こわいわ~~~~
6. Posted by りょうちゃん   2014年06月18日 17:49
ランスロットさん
いまは10年持たないよね
うちはとくに。。。あらら

この保証もこんなぎりぎりに切れなくても
7. Posted by りょうちゃん   2014年06月18日 17:51
のんさん
わ~ごめん
なんかわたしっぽいね笑い

じつはのんさんも持ってたりして~笑い
8. Posted by りょうちゃん   2014年06月18日 17:52
なこさん
うちは10年もたないよ
どれもこれも。。。
使い方が荒っぽいのかな~笑い

次はなに?
9. Posted by しばいつん   2014年06月18日 18:12
パワー炸裂?
10. Posted by yume   2014年06月18日 18:52
関連記事も読んだけど..思い出しましたよ!

なんて!不思議なことが?
りょうちゃん、何かパワーがあるのでは

でも、食洗機は最初から相性が合わなかったのかもね~☆
次々は、困りますね
11. Posted by ローズマリー   2014年06月18日 20:33
うわ~!りょうちゃん何者?(笑) テヘ
何か目に見えない超能力?
でもウチもつい先日トイレが…。
トイレも年数を重ねるとダメ
みたいデス!(涙)

洗濯機も買い替えたいと思って
いたけど、トイレが先かと…。

炊飯釜とポットも買い替えた
ばかりよ~!壊れる時って重なる
ものみたいネ!
12. Posted by りょうちゃん   2014年06月18日 21:23
しばいつんさん
ね!
何なのかしらね。。。
13. Posted by りょうちゃん   2014年06月18日 21:24
yumeさん
この食洗器は最初からはずれだと思うよ
でも最近はよく働いてたんだけどね笑い

パワー違うことに使いたいよね
14. Posted by りょうちゃん   2014年06月18日 21:26
マリーちゃん
そうだったね
記事を読む前からうちもトイレがやばいの

修理に来てもらわないといけないんだけどね
なかなか
いつにしようと。。。。

食洗器先に買っちゃったから笑

もうちょっとトイレにが頑張ってもらわないと

コメントする

名前
URL
 
  絵文字