今日は、朝一で「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」の映画に

リアル友と行ってきました


上映が決まったころから楽しみにしていましたので

やっと!行けたと言う感じです


原作は松岡圭祐さんで

「催眠」とか「千里眼」で、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが


この万能鑑定士Qの事件簿シリーズも

20巻ほど出ているのではないでしょうか

人の死なないミステリで、私は完全制覇しましたよ


原作を読んでいると、キャストのイメージも自分なりに作ってしまうので


綾瀬はるかさんと松坂桃季さんが、イメージではなかったのですが

どちらも好きな役者さんなので、これはこれでありかも。。。と


内容も原作と多少変わっているところもありますが

原作を知らない方も、楽しめたのではないかと思います


この万能鑑定士Qシリーズは、どれもこれもほんとに面白いので

TVの連ドラでもやってほしいですね


映画に興味のあるかたは


「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」のHPをごらんくださいね


映画館はイオンの中にあるので、帰りに


七夕み~っけ


20140615



いろんな幼稚園ごとに飾ってありました




  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください