2014年06月15日

「万能鑑定士Q~モナ・リザの瞳」の映画に行ってきました

今日は、朝一で「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」の映画に

リアル友と行ってきました


上映が決まったころから楽しみにしていましたので

やっと!行けたと言う感じです


原作は松岡圭祐さんで

「催眠」とか「千里眼」で、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが


この万能鑑定士Qの事件簿シリーズも

20巻ほど出ているのではないでしょうか

人の死なないミステリで、私は完全制覇しましたよ


原作を読んでいると、キャストのイメージも自分なりに作ってしまうので


綾瀬はるかさんと松坂桃季さんが、イメージではなかったのですが

どちらも好きな役者さんなので、これはこれでありかも。。。と


内容も原作と多少変わっているところもありますが

原作を知らない方も、楽しめたのではないかと思います


この万能鑑定士Qシリーズは、どれもこれもほんとに面白いので

TVの連ドラでもやってほしいですね


映画に興味のあるかたは


「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」のHPをごらんくださいね


映画館はイオンの中にあるので、帰りに


七夕み~っけ


20140615



いろんな幼稚園ごとに飾ってありました




  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください

 
 

shuesta at 19:58│Comments(10)映画 

この記事へのコメント

1. Posted by ガブリエル   2014年06月15日 23:15
綾瀬はるかさん可愛いですよね
綾瀬さんを見る為だけに映画を見に行きたいですね(笑)
しかし、もう七夕の飾りが出ているんですね
季節が過ぎるのは早いですね(笑)
2. Posted by ランスロット   2014年06月16日 13:06
こんにちは。

これはCMで見ましたね。
綾瀬はるかさんは、仁というドラマで見て、
知っているな。

七夕ですか。来月ですからね。
早いなぁ、時間は。(^ヮ^)/
3. Posted by yume   2014年06月16日 16:44
こんにちは♪

綾瀬はるかさんのご実家こそ、近いよ(笑
たまにはゆっくり映画も楽しめましたね(*^.^*)

もう少しで七夕だね~☆早いなぁ~♪

4. Posted by ローズマリー   2014年06月16日 17:22
おっ~!映画観て来ましたか~!(笑)

私は原作を知らずに観て来たので
映画化された万能鑑定士Qは楽しく
鑑賞出来ました!d=(^o^)=b

りょうちゃんは忙しいのに
沢山本を読まれているんですネ!(笑)

5. Posted by りょうちゃん   2014年06月16日 18:07
ガブリエルさん
うん、綾瀬はるかさんかわいいね

ストーリーも面白いから
引き込まれるよ
テレビであると思うから見てね
6. Posted by りょうちゃん   2014年06月16日 18:08
ランスロットさん
仁も良かったようですね
私は見てないんですけどね

あと半月で7月ですもんね
7. Posted by りょうちゃん   2014年06月16日 18:09
yumeさん
あら!そうなの?

会ったことは?って
めっちゃミーハー笑い
8. Posted by りょうちゃん   2014年06月16日 18:10
マリーちゃん
行ってきたよ
やっと!!
GGで1100円で笑

たぶん原作知らない人も楽しめただろうなと言う感じに
仕上がってましたね

本は大好きなのよ
最近はなかなか一冊読むのに日にちがかかりますが苦笑
9. Posted by なこ   2014年06月16日 18:50
私も観たい映画なのに未だ行ってませんよ~
原作も読んでいないので面白く観られると思うわ。
原作を先に読むと、どうしても比べてがっかりしちゃうのよね~

綾瀬はるかさん「仁」を観て好きになりましたよ。
10. Posted by りょうちゃん   2014年06月16日 21:34
なこさん
原作も随分前なので
そんなにしっかり覚えてないので笑
まあまあ大丈夫でしたよ

これは面白いよ
是非行ってね

素敵な女優さんですよね
天然なところが好きだわ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字