先日サイズ交換を申し込んでいたパンツが届きました

今度はサイズばっちりでした~♪








ベルメゾンネットではサイズ・色を変えたいと言うときは
ベルメゾンネットから簡単に交換申し込みが出来て

交換商品を持ってきてくれた時に、返品商品を引き取ってくれるんです


段ボールに返品用のパンツを入れて梱包し

私が不在の時に、引き取りに来られた時にもちゃんとわかるように、夫に事情を説明し

「宅配の人に渡してね」と、よくわかる場所に置いておいたんですよね


そしたら次の日に、その段ボールが開封されて置いてあるんですよ

「なんで~?」って聞いたら

「あ!そうか。すっかり忘れた」と

届いた荷物が置いてあるのかと勘違いして、開けちゃったようで


配送日時がわかったらメールが来るので、それからでも遅くはなかったのですが

何事も先先やっておきたい私はちょっと頼むのが早すぎたみたいで。。。


それよりなにより宛先も書いてない、ましてや自分宛てでもない荷物を勝手に開けるか~


夫はたまに私宛の荷物やDMを勝手に開けます

何度言っても直りません


点検するとかそういうことではないのですが

な~んにも考えないで開けるようです 


困ったものです(;´Д`)




  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください