2014年05月20日

サイズ交換、いちおう無事終了~♪

先日サイズ交換を申し込んでいたパンツが届きました

今度はサイズばっちりでした~♪








ベルメゾンネットではサイズ・色を変えたいと言うときは
ベルメゾンネットから簡単に交換申し込みが出来て

交換商品を持ってきてくれた時に、返品商品を引き取ってくれるんです


段ボールに返品用のパンツを入れて梱包し

私が不在の時に、引き取りに来られた時にもちゃんとわかるように、夫に事情を説明し

「宅配の人に渡してね」と、よくわかる場所に置いておいたんですよね


そしたら次の日に、その段ボールが開封されて置いてあるんですよ

「なんで~?」って聞いたら

「あ!そうか。すっかり忘れた」と

届いた荷物が置いてあるのかと勘違いして、開けちゃったようで


配送日時がわかったらメールが来るので、それからでも遅くはなかったのですが

何事も先先やっておきたい私はちょっと頼むのが早すぎたみたいで。。。


それよりなにより宛先も書いてない、ましてや自分宛てでもない荷物を勝手に開けるか~


夫はたまに私宛の荷物やDMを勝手に開けます

何度言っても直りません


点検するとかそういうことではないのですが

な~んにも考えないで開けるようです 


困ったものです(;´Д`)




  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください

 


shuesta at 12:17│Comments(12)便利だわ~♪ 

この記事へのコメント

1. Posted by なこ   2014年05月20日 17:07
あら、珍しく早いコメントにかったかしら?

男の人って、無頓着なところありますよね。
分かる分かる・・・

パンツ 今度はピッタリで良かった!
2. Posted by しばいつん   2014年05月20日 17:18
こんにちは。ガラケーよりコメントしてます。ウチの父親も勝手に人の封筒を開けてたみたいです。親子でも夫婦でも個人は個人ですもんね~…。
3. Posted by りょうちゃん   2014年05月20日 18:53
なこさん
めずらしく早い記事になったので笑

うちの夫だけじゃないのかな~
4. Posted by りょうちゃん   2014年05月20日 18:57
しばいつんさん
携帯からのコメント書きにくいのにありがとう~

そうだよ
親子でも夫婦でもだめなんだよね
犯罪なんだよね
5. Posted by 副会長のワタやん   2014年05月20日 23:01
こんばんは。

ワテは そんなバンバン 開けませんよ~ 

そんな事より 今回は 先にパンツの絵が
あって ヘンな 勘違い しませんでしたよ 
6. Posted by ガブリエル   2014年05月20日 23:12
分かります
自分の父親もそんな感じなんですよね(笑)
身内の手紙ならまだOKなんですが、
一度、間違って届いた手紙
しかも親展のやつを開けて、
「おい、何だコレ!」って怒ってました
何だコレって言われても、赤の他人の手紙なんだから知るわけ無いですよね
その手紙は、もう一度、封をしてポストに投函しました
受け取った方は、きっと不思議に思ったでしょうね

そんな事件があったにもかかわらず、いまだに手紙の受取人の確認はしてないみたいです
7. Posted by 心姫   2014年05月20日 23:30
一応、旦那宛てのは開けないですね~。
私が管理しているカード会社のとかは開けますけど。
支払がありますんで。
アマゾンから届く荷物、
だいたい事前に何が届くかは聞いてますが、
開けないで渡すようにしています~。
8. Posted by りょうちゃん   2014年05月20日 23:54
ワタやん
私も子供のでも夫のでも開けないよ~

あ~パンツね(爆笑)
良かった!
9. Posted by りょうちゃん   2014年05月20日 23:56
ガブリエルさん
いるんだね~結構笑
他人さんのは大変だ!
びりびりにやぶいちゃわなくて良かったね

10. Posted by りょうちゃん   2014年05月20日 23:57
心姫
私も~
夫宛てでも明らかに私が管理してるものは開けるよ
ローンとかカード会社とかね

子供のでも夫のでも絶対開けないよ
11. Posted by ローズマリー   2014年05月21日 08:09
あら~~!(@_@;)
自分宛以外の物を開封してしまうのは
ちょっとヤバイねぇ…。

悪気が無いから強く怒れないよね!
旦那様に言うタイミングが
ち~と早かったのね!(^_^;)

りょうちゃん!色んな面で p(^-^)qだね!
12. Posted by りょうちゃん   2014年05月21日 20:29
マリーちゃん
ね!
まずいでしょ
わかってない

自分の事じゃないし
うわの空で聞いてたんじゃない?
人のこと言えないけど。。。。。苦笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字