ちょっと用事があって、めっちゃ久しぶりにローソンへ行ったら

レジで、可愛いリラックマのお菓子を見つけて

20140409


レジのお姉さんが「対象商品なのでお好きなファイルをど~ぞ」と


なんのこっちゃわからなかったけどファイルをいただいて


20140409s


他にも買い物を少ししたので

「いくらか以上なので抽選を」って言うから一枚取ったら

「当たりました~」って


 20140409a


きゃ~!

抹茶ラテ


何か知らんけど。。。ついてる?


あ!宝くじ買えばよかった~



まてよ。。。


コンビニ行く前に立ち寄った郵便局で 、52円切手を買おうと

バックからお財布を 出した途端に、小銭をばら撒いちゃって


局員さんが大丈夫ですか?って


あら、はずかし 

ちゃんとみんな拾ったつもりだけど 。。。。


今日の私の運勢は。。。。なんじゃらほい



追記:記事を読んだブロ友勘太画伯がまたまた絵を~♪

     はやいわ

郵便局で 勘太作
  
                  
 プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください