にぎやかな子供たちの声が戻ってきました~♪お土産いただきました~♪

2014年04月09日

ついてる? ついてない?

ちょっと用事があって、めっちゃ久しぶりにローソンへ行ったら

レジで、可愛いリラックマのお菓子を見つけて

20140409


レジのお姉さんが「対象商品なのでお好きなファイルをど~ぞ」と


なんのこっちゃわからなかったけどファイルをいただいて


20140409s


他にも買い物を少ししたので

「いくらか以上なので抽選を」って言うから一枚取ったら

「当たりました~」って


 20140409a


きゃ~!

抹茶ラテ


何か知らんけど。。。ついてる?


あ!宝くじ買えばよかった~



まてよ。。。


コンビニ行く前に立ち寄った郵便局で 、52円切手を買おうと

バックからお財布を 出した途端に、小銭をばら撒いちゃって


局員さんが大丈夫ですか?って


あら、はずかし 

ちゃんとみんな拾ったつもりだけど 。。。。


今日の私の運勢は。。。。なんじゃらほい



追記:記事を読んだブロ友勘太画伯がまたまた絵を~♪

     はやいわ

郵便局で 勘太作
  
                  
 プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください



 

shuesta at 19:30│Comments(26)おもしろい人たち 

この記事へのコメント

1. Posted by かんた   2014年04月09日 19:32
誰かのネタにされそうですね。( ̄◇ ̄;)
2. Posted by ロッソビアンコ   2014年04月09日 19:43
こんばんは^-^

それはそれは
悪運と良い運が
両方でいっぺんに来た感じですね~
それにしても
リラックマ
かわいいです^ロ^
3. Posted by りょうちゃん   2014年04月09日 20:11
かんた
え?

ま・まずい。。。
4. Posted by りょうちゃん   2014年04月09日 20:12
ロッソビアンコさん
ファイルもどれも可愛くて迷っちゃったよ

買う気なくてもこの可愛いの見たらつい・・・ね
5. Posted by しばいつん   2014年04月09日 20:16
こんばんは。
りょうちゃんさんはハッピーですね。
私はやっぱり、厄年ですね・・・。
6. Posted by にゃんころもっち~   2014年04月09日 21:09
こんばんは☆

なんか、異様についてる日とかありますよね~(^w^)

と思ってたら最悪なことばっかり起こったりする日もありますしね(ρ_;)

7. Posted by ローズマリー   2014年04月09日 21:30
りょうちゃん・こんばんは~!

クジ運があるりょうちゃん、その
ご利益私にも分けて~!(笑)

私は全くダメなの!
当たるのは罰ばかりよ…。トホホ
私は欲深いから(・_・?)
りょうちゃんの様に謙虚に生きなきゃ。。。
8. Posted by ガブリエル   2014年04月09日 22:08
ファイルも貰って、抹茶ラテも貰ってラッキーですね
でも、実は、その前にアンラッキーな事があったんですね(笑)
切手が52円になったんですよね
まだ、50円のハガキを持っているんですよね
なので、2円切手を買って来て貼らないといけないです
9. Posted by のぶた   2014年04月09日 23:21
こんばんは。

いいことと悪いことが起こったときは、いいことだけを覚えておきましょう
落としたお金は全部拾ってますよ・・・大丈夫。

私も何かいいことがあった日は「LOTO買わなきゃ!」なんて思いますが、当たったことはなし
でも、やっぱり思ってしまいますよね~~~。
10. Posted by りょうちゃん   2014年04月10日 00:08
しばいつんさん
車の事大変でしたね
私は車に乗らないので
よくはわからないけど
止まれるものなら止まって無理をしない方がいいのかもね

でも車だけで済んだと思えば?
何事も良い方に考えましょう

って、私はいつもそう思っていますよ
11. Posted by りょうちゃん   2014年04月10日 00:09
にゃんころもっち~さん
たぶんついてる日だったのだと思います

お金は小銭はあまり入ってなかったと思うので
紙幣も入ってないですけど笑い
12. Posted by りょうちゃん   2014年04月10日 00:10
マリーちゃん
欲深いよ~私も笑い

あ~やっぱり宝くじ買えばよかったかも笑い
こういうのは当たらないのよね
13. Posted by りょうちゃん   2014年04月10日 00:11
ガブリエルさん
実はお金落としたの気づかなかったのよ
前の人が教えてくれるまで笑い

なんてあほなんでしょう
教えてくれたからやっぱりついてたのかな笑い

2円切手買ってね~笑い
14. Posted by りょうちゃん   2014年04月10日 00:13
のぶたさん
どこかに転がっていれば
それは仕方ないわね
って、大きなお金ではないのでいいことにします笑い

そうなのよね
これで宝くじ買っても当たらないのよね。。。苦笑
15. Posted by のんびり屋さん   2014年04月10日 06:52
トマトくんイラスト見ました
郵便局・切手もICカードで買えると便利なのにって思います(^^♪

おトイレで落とさなくて ほんと良かったですね
16. Posted by yume   2014年04月10日 10:57
りょうちゃん ラッキーだね~☆

そういう日は、一日ウキウキするよね!

縁起悪い様だけど、霊柩車を前から見た日って
意外と不思議でラッキーな事がありますよね。。。?
(私だけかも^^;

イラスト♪小銭から札に変わってましたね(笑
17. Posted by 心姫   2014年04月10日 11:28
プラマイ0ってことじゃない?
そうか、52円になったのか。
忘れてましたよ・・・。
これから引っ越しました葉書を作ろうと思ってたから、
気を付けないとなぁ~。
18. Posted by しばいつん   2014年04月10日 15:32
励まして、もらってすいません。
でもいつもハッピーですよね。
かっぱえびせんもハッピーやったし・・・、
抽選したら当たってるし・・・、抹茶ラテやし・・・。たしかに、宝クジ買っとけばね・・・、
当たってるかもしれませんね。
勘太さんイラスト、小銭が化けてお札に奮発してますね。
19. Posted by アリサヤ   2014年04月10日 15:56
こんにちは
リラックマのファイルかわいいですね
抹茶ラテも当たって良かったですね
私もローソンに行ってみよう♪

小銭全部拾えているといいですけれど、
もし拾い損なっていたとしても、きっと何十倍にもなって
りょうちゃんの所へ戻ってきますよ
20. Posted by りょうちゃん   2014年04月10日 16:00
のんびり屋さん
ほんとにICカードで払いたいね
こういう端数の出るものこそね

トイレ!!
ほんとだ!笑い
21. Posted by りょうちゃん   2014年04月10日 16:02
yumeさん
いいことで終わったから良かったかも笑
そういえば霊柩車ってここ何年も見ないわ~

お札ならそれも万円札ならばら撒いてもいいかも

22. Posted by りょうちゃん   2014年04月10日 16:04
心姫
ハガキ枚数が多くなると大変だね

私も忘れてたわ
こればっかりは買いだめしててもだめだから
仕方がないっちゃあ仕方ないけど
23. Posted by りょうちゃん   2014年04月10日 16:05
しばいつんさん
ほんとに落とした100円玉が10000円札にでも
化けてくれてたら良かったけど~笑

大きなものは当たらないんだけどね
24. Posted by りょうちゃん   2014年04月10日 16:06
アリサヤさん
だいたいいくら入ってたのか
いくら落としたのかさえ。。わからない苦笑
たぶんローソンでもとは取ったと思うけど

可愛いでしょ
ローソン行ってみて~
25. Posted by なこ   2014年04月10日 18:02
勘太さんの所で見てきましたよ~

札束ばら撒いてみたいわ~

財布振っても何も出てこない・・・トホホ。
26. Posted by りょうちゃん   2014年04月11日 11:23
なこさん
万札だったら良かったけどね笑


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
にぎやかな子供たちの声が戻ってきました~♪お土産いただきました~♪