新しいマウスピースをもらってきましたりょうちゃん七変化。。。若っ!

2014年03月15日

「めんたい餃子」お取り寄せ~♪

以前長男が送ってくれた「めんたい餃子」が美味しかったので

また送ってもらおうと思ったら

長男は今カナダ(笑)


帰って来るまで待てない私は、お取り寄せをしてみました〜♪

明太子やまやの「めんたい餃子」です

いまHPはサーバーメンテナンス中で見れませんが

画像1


画像1



小さい餃子が25個

夫と2人で食べるにはちょうどよいかも

ご飯とお味噌汁とサラダで十分です


鹿児島黒豚のジューシーな旨みと

ぴりっと辛い博多明太子が絡んで、めっちゃおいしい一口餃子です


ごちそうさまでした~♪




追記:楽天の「やまや」はメンテナンスが終わったようです


かごしま黒豚めんたい餃子(贈り物 ギフト 手土産 お土産 お返し 御祝 お祝い グルメ 粗品 挨拶 挨拶品 お礼 新築祝い 引越し祝い 海鮮 内祝い ぎょうざ 冷凍 お取り寄せ 絶品 ご当地 通販 楽天)
かごしま黒豚めんたい餃子(贈り物 ギフト 手土産 お土産 お返し 御祝 お祝い グルメ 粗品 挨拶 挨拶品 お礼 新築祝い 引越し祝い 海鮮 内祝い ぎょうざ 冷凍 お取り寄せ 絶品 ご当地 通販 楽天)


    

  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
  「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

     よろしければ、そちらにもお立ち寄りください




shuesta at 23:03│Comments(14)いいものみ~っけ 

この記事へのコメント

1. Posted by しばいつん   2014年03月15日 23:41
5 こんばんは。
これはみんな「検索」して頼みそう。
明太子っていいですよね!
一口餃子っぽいし。
もう、無かったりして・・・。
ちなみに、今日の0:05の予約投稿で
りょうちゃんさんのイラスト載せます。
良かったら見て持って行ってちょ・・・。
2. Posted by ガブリエル   2014年03月15日 23:44
九州に売ってあるの?
見た事無いですが、おいしそうですね
博多まで行かないと売ってないのかな?
九州に住んでいても取り寄せしないと食べれないかも(笑)
3. Posted by アリサヤ   2014年03月16日 02:17
こんばんは
めんたい餃子、美味しそうですね。
焼き具合も良さそうですね。
美味しいものでお腹いっぱいになるのって幸せですよね~
私も1度食べてみたいです。
4. Posted by のんびり屋さん   2014年03月16日 16:26
美味しそう~(^o^)丿

小さくて たくさん食べられそうですね
5. Posted by ローズマリー   2014年03月16日 16:47
りょうちゃん・こんにちは♪

餃子美味しそうですねぇ!
私は餃子も明太子も好きだから
気に入るかも…。(笑)

お酒のつまみでも合いそう!
と言っても全く呑めない私ですが。。。(^_^;)
6. Posted by なこ   2014年03月16日 17:33
あ、この餃子大好きですよ。
博多ご自慢の名品です!
子ども達も好きなので時々送ってやってますよ。

ネットでも買えるのですね。
「やまや」のお店すぐ近いので・・・
7. Posted by 心姫   2014年03月16日 20:18
明太子と餃子、めっちゃ合いそうですね。
おいしそうです~。
8. Posted by りょうちゃん   2014年03月16日 22:18
しばいつんさん
一口サイズだから
あっと言う間になくなるよ
何回もリピしたくなります
9. Posted by りょうちゃん   2014年03月16日 22:26
ガブリエルさん
どこで買ってくれたのか確かめてないけど。。。

新幹線か飛行場の売店かな~?

お取り寄せで笑い
10. Posted by りょうちゃん   2014年03月16日 22:27
アリサヤさん
私カリッかりに焼きたい人なので
もう少し焦げても。。。って感じ笑い

美味しいよ~~~ん
11. Posted by りょうちゃん   2014年03月16日 22:46
のんびり屋さん
ちょっと明太子のぴりっと感があって
ごはんが進む君ですよ
12. Posted by りょうちゃん   2014年03月16日 22:47
マリーちゃん
めっちゃ呑むのかと思ったわよ笑

ぱくぱく食べちゃうから
あぶないよ~笑い
13. Posted by りょうちゃん   2014年03月16日 22:48
なこさん
え~~~~
やまや近いの?
いいな~
毎日でも食べたい
14. Posted by りょうちゃん   2014年03月16日 22:49
心姫
餃子にしちゃうところが憎いね~

どっちも美味しいもん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新しいマウスピースをもらってきましたりょうちゃん七変化。。。若っ!