昨日は長男と父のGHへ行ったので

帰りにイオンで夫と合流し、私と長男はおそ~い昼食を

夫は夜の仕事なので、早めの夕食を(笑い)


長男の好きなもの何でもいいよと言ったら、長男も何でもいいと


で、回転寿司の前を通ったら「一人では寿司屋は入らんな~」と言うので 

じゃあ私たちも久しぶりだからと回転寿司へ 


ほんとに、何か月ぶりかな~と言う感じでお寿司いただきました

写真は気が付いていたんですけど、回転寿司の写真は難しいんですよね

食べたあとのお皿しかないし~みたいな?


最後の方にせっかくだからと、季節のものをオーダーして

20140303


「キャベツのなんたら(?)巻き」と「菜の花のおいなりさん 」です


「菜の花のおいなりさん」は、うなぎのたれっぽいのがかかっていて 

ちょっと濃い味でなかなか美味しかったし


「キャベツ巻き」の方はあっさりして、これまた美味しかったわ~


で、変な時間にお昼を食べた私たちは

夕飯は、いつものリアル友が炊いて持ってきてくれた(いつもありがとう)

「いかなご」と あったかいごはんで「しあわせ~」


今回は時間がなくて、空港でお土産買う時間がなかったから

帰ったら明太子送るわ~と言い置いて


長男は今朝バタバタと出て、兵庫で行われる学会に向かいました

次はいつ帰って来るかな~




      プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
      「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

       よろしければ、そちらにもお立ち寄りください